ロッタライベント。

Buono!も女性限定やるんですね。
℃ちゃんたちもやってるんだけど、
べりちゃんたちはなかったよね。


うん、


べりヲタって、


どんだけ野郎どもばかりなんだよ!w


みやびとかりーちゃんとか、
女性ファソ多いと思うけどなぁ。
熊井ちゃんも実物を見れば、
女の子といえども、


ほれてまうやろー!


ってなるだろうしw


新規ファソ獲得に向けた取り組みは、


从´∇`从<ジャンジャカ♪


やるべきだと思うんですけどねぇ。


それはさておき、ロッタライベですが、
11月24日ですか。
この時期はスケジュールがビミョーですけど、
22、23に比べれば休める確率が高そうです。
なんだかんだでBuono!イベには全て足を運んでますからね。
(去年はマラソンの後に大阪行った)
今回もなんとかしたいなぁ。
ついでに新人公演にも行ってみたかったりなんかしちゃったりして(ワラ


とはいうものの、
当たらないと話にならんので、
まずはトーセンすることを祈ることダネ。


まぁ、当たっても、当たらなくても、
応援しますよ。
胸いっぱいの愛で(ワラ


ポッドキャスト
今回のロッタラ、すごく好きなんですよねぇ。
ま、Buono!の曲はたいがい好きなんですけど、
特に今回はツェッペリンが絡んでるのが大きいんです。
なんか音楽を大事にしてる感じがするんですよねぇ、Buono!って。
今回は一味違った意欲作なだけに、
たくさんの人に聴いてもらいたいけど、


里田のほうが売れちゃうのかなぁw