渚のはいから人魚♪

見ましたよ〜ベリキュー!
今回から歌ドキシリーズ復活ということで、
あの永遠のアイドル、テトラポリキョン星出身の小泉今日子さんの
渚のはいから人魚
を、この二人が歌う!

というわけで、
約90回分ぶりにネットの恩恵にあやかりました(ワラ


まのちゃんからどうぞ、と促されマス。


手を振り続ける熊井ちゃん
人柄のよさを裏付けています。



な〜ぎさのはいからにんぎょ〜




川*^∇^)||<ズキンドキン♪



もひとつ

川*^∇^)||<ズキンドキン♪




楽しそうに踊る熊井ちゃん



停めた車のかげで着替えてるわけですが、



川*^∇^)||<ダメよのぞいちゃ♪

スターどっきりとわかっていてものぞいちゃうw




川*^∇^)||<ダーリン♪
言われてみたいナァw




頭突きで壊したわけじゃありませんw




NG顔が素敵です




惑星ひとつ分くらいの大きさがあると言われる




最後は壁紙にしたいくらいのナイスショットで。



あ〜こんな素敵な人魚にあーいたいよ〜♪



そういえばキョンキョンも厚木なら
熊井ちゃんも厚木だな。
スタッフにそんな思惑があったかどうかは知りませんが、
あぁ素晴らしき厚木の系譜。
僕は厚木市ふるさと納税したいくらいですw
厚木ありがとう厚木。

おまけに本家の歌をどうぞ。