一泊二日長野無銭飲食の旅

人一倍グッズ買い込むくせに、
人一倍酒飲むくせに、
人一倍面倒かけるくせに、
ライブで3列目だったり、
ちゃっちゃと握手すませちゃったり、
ベリメンの誰よりもかぁいい顔して写っちゃってごみんに。
いやぁ、


めちゃんこ楽しんだ!!
誰よりもw


まったく、
ノノl∂_∂'ル<ハプニング発生!

な旅でしたけど、


行ってヨカッタ!


凹んでたとき、
「とりあえず東京駅に来い!
金ならなんとかなる!」
って、勇気づけてくれて、
ありがとうヲタもだち


実はバスツアー干して、
立川に行って伝説を作ろうかと思ったけど、
バカなことしなくてよかったw
だって、
料金前払いですから。
ワラ


いやいや、そういうわけでなく、
そういうわけでなく、
やだね〜素直じゃないって、
や〜だね〜♪


つまり、
こんなに僕が楽しませていただけたのも、
同行者のみなさんのサポートがあったからこそです。

これだけは言っておかないとね、


ありがとう、おともだち。


このご恩はベリコレでね!