ゲリラ豪雨に打たれて・・・

体調を崩してしまいました。
最近の雨は昔と比べて成分が悪くなったんじゃないでしょうか、
雨に濡れると風邪をひいてしまいます。
ゴホッゴホッ
喉も荒れてますね。
ちょっと仕事にならんのでお休みをいただきました。


ノノl∂_∂'ル<なんか昨日のしゃぶしゃぶ屋で、“明日休むわぁ”みたいなこと言ってましたよねぇん


有言実行ダネ


で、レポを書くとか、グッズの整理をするとか、色々やることはあると思うんですけどね、


キン肉マン読んでました。
夢の超人タッグ編まで読んだ。

いいシーンだ。


千奈美に八王子で『この指とまれ!』を聞いた時、
こんな感じでした(ワラ
“まあさで泣くなと言っておいたはずだぞ…”


そんなわけで王位争奪編まで読みだしたら徹夜しそうなので、
明日読むことにして、レポとかなんとか、
あさってやろうと思います。


デワ


追伸
ジェロニモと言えば、「オラ」とか、「〜ズラ」など、東方訛りのイメージがありますけど、
登場したての頃は、「〜タイ」とか、「おはん」なんて言葉を使ってたんですよね。
「おはん」は薩摩弁ですから、アメリカ・オクラホマ州というところは、鹿児島みたいなところなんですかね。

千奈美に9月28日は群馬でベリコレ!がありますが、
遠いし9月に3回も遠征するなんてバカげてるなぁと思ったので、
あんまり行く気はなかったのですが、八王子公演を観て、群馬行きを決めました。
“だってヲラは、ベリヲタだから”


そんな感じデース。




あと、
まのちゃん来ないかなぁw