しめきり迫る!

たまには℃-ute連続更新w
どあっぷで久しぶりに℃-uteを見た。
ライブDVDはまだ買ってないので、ライブ映像の類は見てなかったんだけれど、
こりゃなんだと思ったヤシがあったので見てみました。
『キューティーガールズ、DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー 存続希望』編


へぇ、


ホントにやってたんだw


そういや先月、キューティーガールズが解散のピンチらしく、
えっちゃんから存続希望のハガキを出せといわれて渡されたんですけど、
なんかそのまま置き去りにして帰った記憶がありました。


どうやら今回の動画はその中間集計のようです。


ネタバレ回避しますよw

ホントしばらく℃-uteを見てなかったんですけど、

チッサー髪伸びたねぇ〜w


一瞬幻のげっ歯類かと思った。
从 ’w’)<お〜っとミステイク


それにしてもいちいち数え上げるなんて、
けっこう暇なことするなぁw


で、愛理やマイマイはハガキの束に四苦八苦するわけですが、


やたらとチッサーの手際がいいww

内職でもしたことがあるのキャナ。
それくらい手際がいいです。


ほんでもって全部数え終わって集計。
結果は、

・DJチッサー&マイマイ&カッパー 75
キューティーガールズ 166
・両方 95

となりました。
舞美が集計しますが、
両方は双方でカウントしなきゃいけないので計算が少し面倒。
そこで考える舞美に後ろから
“ひっさん!ひっさん!”
とかw
筆算とかいう言葉20年ぶりくらいに聞いた(爆



筆算をする舞美(ワラ


というわけであと30通くらいで300通をクリアする見込みみたいですよ。


しかし、


意外と集まらないもんなんだナァw




ま、泣いてお願いされたら書かないわけにはいかないキャナw



千奈美に、

なつももちゅの存続希望は、
募集しておりません!


こんなふうに書かれると、
逆に出したくなるなw
一人で300通出したろかww


ノノl∂_∂'ル<なんちゃってー(ワラワラ


というわけで、みなさん送るのだ。

宛先

〒106−8770
東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部
キューティーガールズ
DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー
存続希望係

まで、官製ハガキにてご応募ください。
応募締切:
2008年11月30日(日) 当日消印有効

ワタシは、
ハガキを買うお金がないので、
エアハガキを送ろうと思います。


しかし、3万枚とか来ちゃったら、
いかに手だれのチッサーといえども、
丸3日くらい徹夜しなきゃだろうなw