2008-08-23から1日間の記事一覧

おしゃベリ劇場・バスに乗るまで その4〜前払い、だよね〜

ばやさんの部屋に戻ったワタシは、とにかく隅々まで探した。 スピーカーの上、ふとんの影、押入れの中、 ありえないと思うところまでひっぺ返してみるがやはりない。 呆然としたまましばらく立ち尽くす。 心が折れた。 もはや探すことをあきらめ、一服しながら…

おしゃベリ劇場・バスに乗るまで その2〜暗雲〜

足早に来た道を戻るワタシとばやさん。 ここでの時間のロスは朝食に響く。 メシ抜きはキツイな。 おまけにばやさんまでつき合わせてしまって、悪いことしたな、 なんて思いながらばや邸に到着。 さっさと用事を済ませようと、階段を駆け上がり、中へ入る。 どこ…

8ショット

あ〜もう りしゃこが可愛いすぎる!!!僕はっきり言って、 りしゃこしか見てません!つーか、りしゃこに目を奪われましたw さすが、 おしゃむの“しゃ”は、 りしゃこの“しゃ” ワラ 千奈美にポーズは、 “れでぃぱんさぁでお願いします!” 「はい、れでぃぱん…

Berryz醸造

みそ蔵に着いた。信州白樺印みそが、 今日の昼めしだ。

移動中

小遣いをもらって 水分を補給する。 次はみそ蔵。 みそ舐めまくろう。

バスツアー出発します!

代金は前払いだからね、 ただでメシが食えるし、 ただで寝泊まりできる。 ただでベリメンと写真撮れるし、 ただでライブを楽しめるし、 ただで熊井ちゃんと握手できちゃう♪ というわけで、 一文無しで逝ってきます。あ、 クレジットカードとキャッシュカード…

べあぁクローは縦に突く拳

Buono!コンで見た「れでぃぱんさぁ」があまりにもネコ科魂を揺さぶったので、 8ショットのポーズをコレでおねがいしました。 らって、「れでぃべあー」が見たかったんらもん。 現場では、2列目で順番待ちしている間にスタッフさんからポーズは何にするか尋…

ベリバスダイジェスト 到着まで

○バスの中 添乗員から説明。 前回同様実名入りのIDパスを配っている。 配布物は以下の3点。 ・IDパス ・注意事項 ・旅のしおり(メンバー直筆) バスガイドさんがちょっとうっちぃに似てる。それからツアーグッズの注文用紙を配る。 「こんなものいるか…

おしゃベリ劇場・バスに乗るまで その3〜ノノl∂_∂'ル<パプニング発生〜!〜

ばや邸からコンビニまでの間、 この道すがらに落とした可能性もある。 幸いにして早朝から動いているので、落としていたとしても、人目に触れていなければ見つかるはずだ。 そう思いながら道の端々にも目を配る。 だが道端に黒い物体はそう転んではいないも…

おしゃベリ劇場・バスに乗るまで その5〜出発〜

花のパリそば、油ソヴァ。 その付近に止まっていたタクシーを捕まえて飛び乗る。 “東京駅八重洲口!” 行く先だけを告げて、途中電話で場所を確認しながら、とにかくタクシーを東京駅へ向けて走らせた。 時刻は6:55。 みれく氏が1名遅れてくることを添乗員に…

おしゃベリ劇場・バスに乗るまで その1〜テリーマン〜

5:30にアラームとともに起床。 なんとなく目覚めが悪い。 別に眠れなかったわけではないし、二日酔いするほど飲んでもいない。 しかし、これから楽しいことが待っているというのに、テンションが上がらない。 隣のみれく氏のテンションがウザく感じるほど、…

おしぼりうどんがBuono!

うどんを食べて 涙が出ました。 だって辛いんらもん ウソウソw チョ〜うまかったYO! おしぼりうどん、 上山田に来たなら、 食わなきゃソンソン! 川´・_・リ<古波久サイコー!