べあぁクローは縦に突く拳

Buono!コンで見た「れでぃぱんさぁ」があまりにもネコ科魂を揺さぶったので、
8ショットのポーズをコレでおねがいしました。
らって、「れでぃべあー」が見たかったんらもん。
現場では、2列目で順番待ちしている間にスタッフさんからポーズは何にするか尋ねられます。
そこで、
“れでぃぱんさぁでお願いしますッ!”
と申し出ました。
さぁ、どのように変換されるか見ものだったのですが、
僕の順番になったら、めっちゃ元気な声で、
「はい、レディパンサーでお願いしまーす!」
とかw
言われてるこっちが恥ずかしいくらいでしたww
で、パチリ。
熊井ちゃんに一瞥もせず、りしゃこにありがとね〜と挨拶して去ろうとするが、
出口を間違えてあたふたするハプニング発生w
じぶんの高まり具合とテンパリ具合がわかっていただけると思います。
さて、できあがりですが、
見事なぱんさぁぶりに仕上がっています。
とりあえず僕の桃子ぱんさぁは自慢できます。
そして、ちょっと桃子ぱんさぁに寄ってるじぶんがいました。

※触ってないですよw


りしゃこぱんさぁは、まるで子ネコのようです。
守ってあげたい気持ちで近づいたら、
州*‘ o‘リm<がおーもん♪
って引っ掻きられそうだw



で、ちょうど私の頭のうえにまあさぱんさぁの手があるのですが、
まるでまあさぱんさぁのネコパンチをくらって“イテッ!”ってなっているようにも見えます。



みやびぱんさぁは想像に難くないぱんさぁです。もっと妖艶な視線が欲しかったのに。



千奈美ぱんさぁはちょっと残念です。
たしかあなた、Buono!コンに来てましたよね?
Buono!コンで「れでぃぱんさぁ」歌ってましたよね?
じゃあ歌詞の意味もご理解いただけるはずなんですが、
うん、
セクシーさが足りないよぉ(ワラ
从´∇`从<がおー♪
なんだかなぁw 杉本彩とか研究してよね。



しみパンさぁは趣があります。
ひとりだけ浴衣の裾をつまんでポーズしてくれてました。
なんと奥ゆかしい。
川´・_・リ<手首を見せるなんて、はしたなくってよ
女らしさを感じました。



さぁ、いよいよれでぃべあぁの登場ですが、
ぱんさぁと同じネコ目にあっても、クマ科であるために、独自性を持っていました。
ネコ科のぱんさぁ達が
ノノl∂_∂'ルm<がおー
と横に構えるならば、
れでぃべあぁは、
縦に突く拳www
べあぁクローは縦がデフォってことがわかりました。




川*^∇^)||<コーホーコーホー
でもそんなことどうでもいいくらい、
とっても笑顔がキレイです。
前回よりも数段いい。
なんでもっと熊井ちゃんを見なかったんだろうw



そんなこんなで、ネコ目の勉強にもなった
8ショットでした♪



千奈美に、
この真ん中に僕がいるわけですけど、
メンバーの誰よりも、
僕がかわいい件(爆  ←初めて使ったw