ベリバスダイジェスト 到着まで

○バスの中
添乗員から説明。
前回同様実名入りのIDパスを配っている。
配布物は以下の3点。
・IDパス
・注意事項
・旅のしおり(メンバー直筆)
バスガイドさんがちょっとうっちぃに似てる。

それからツアーグッズの注文用紙を配る。
「こんなものいるか」と破り捨ててやろうかと思ったが、記念に取っておく。


○サービスエリア
飲み物が欲しい。⇒またみれく氏から金をせびる。
「小遣い制にしようぜ」との提案も却下される。
そういえば朝から何も食べてない。みんなはホットドッグを買うために並んでいる。
いいな〜と思ってみていたら、みれく氏が買ってくれた。
となりの14号車のヲタさんで、こちらにアピールする方がいた。
桃子の写真で交信を図っていたが、チョコボールには何の意味があったのだろうか。
みれく氏はチョコボールといえば向井だと言っていたが、あちらさんには伝わったのだろうか。
今回はバスの車中でBerryz工房からのメッセージビデオがあった。
おかげで眠れないじゃないかw
メンバーが浴衣を着ていてツゲーキャワイイのれす。
内容は、こまを回して、こまが回っている間に自己アピールをするものでよかったキャナ。
あまりにもgdgdでよく覚えてませんから、FC限定でよいのでDVD出してください。
あ、みんなで水風船釣りをしてたんだけど、
そのときの熊井ちゃんの影が、
サタンのように見えた。
川*^∇^)||<イマから逝くよ


○みそ蔵へGO
時間調整のためにみぞ蔵へ立ち寄る。我々。
ここぞとばかりに試食を繰り返し、腹を満たす。
信州白樺みそというらしいが、塩味がきつくなくまろやか。
みそソフトクリームが売ってあって、「うまそうだな〜」と見ていたらワタシの分まで買ってくれた。
少し塩味がしたが、これはみその味?それとも僕の目からこぼれる水のようなものが落ちてるからキャナ。


千曲市・上山田温泉
交差点を右に曲がると、ホテルが立ち並ぶ温泉街が見えた。
どうやらここが目的地のようだ。
千曲川を越えたあたりで交通事故の現場を目撃する。
楽しい空気が一瞬凍りついた。
命あってのものだねだ。安全運転をお願いします。


○上山田文化会館前
上山田文化会館を過ぎるとヲタの行列が見えた。
公民館(千曲市総合観光会館でした)のような建物が8ショットの撮影場所のようである。
それまでどんなポーズにしようかねとか、真剣に考えていなかったのだけれども、このヲタの行列をみたとたん、急にあせりだした。
やばい、もうすぐソコじゃないかw
心臓、バクバクです。