ハロ10とか

昨日のことは色々ありすぎて何から書いて良いやらわからない。
とりあえず刺激が強すぎたw
飲みすぎたっていうのもあったけど、
なんかもうハロ10の記憶がほとんどない。
代わりに頭の中では「スイート&タフネス」が流れっぱなしなんですけどw


帰ってきてもキャナのDVDばっか見てたもんなぁ。
昨日の飲みの席で全部見てるのにw
とりあえず「青春万歳!」のメイキングが秀逸すぎるのですが、
ワタシは「スイート&タフネス」がお気に入りです。
なんかね、コレを見たときに、



コレを思い出したw


それにしてもくまいちゃんと握手してきたのに、
おまけにコレやってもらったのに、

なんで結果がまにゃなんだろう?w


レポについては、まぁ明日書きます。