つんくTV#57

りしゃことくまいちゃんが出るからみるんだZ!
って、
つべこべ言わずに見たらいいじゃんw
以下、ダイジェスト。

1日プチ旅行に行くならどこへ行きますか



考えるくまいちゃん


川*^∇^)|| <外国は無理だと思うんで、

川*^∇^)|| <一日で日本一周w


ちょっと笑顔が引きつっているくまいちゃん


千奈美に、りーちゃんは
州*‘ o‘リ <北海道に行きたい

州*‘ o‘リ <いろんなラーメン屋さん行きたいです♪


ミソラーに派手に反応していたw


そして、
(O_Oヽ)<コーンがのって、バターがのって、カニががぁーっと!

カニに大爆笑w



切ないなぁのコーナーにあゆべぇ

まるでCSプロ野球ニュースのアシスタントのようだ(←空気)


ふむ。こんな感じのコーナーですか。
ハガキ送りましょうか(ワラ


で、



まっちゃん!!



コレ欲しい


インフォメーションが終わった。

追い詰められたまっちゃん・・・

つんくTV!”
テンション逃げw


絶対この子いいコだよなぁ〃ワラ


後半戦。

つんく♂無人島に連れて行くとしたら・・・

州*‘ o‘リ <ワタシを連れてったら料理がスゴイできる
川*^∇^)|| <アタシも料理できますよ!

州*‘ o‘リ <料理クラブなんです!
川*^∇^)|| <ワタシも家庭科クラブ入ってましたよ


取り合いw


いいナァつんく♂


あと、
川*^∇^)|| <泳げます


身長いかしてガッ


一方、
州*‘ o‘リ <泳げないんでスゥ

州*‘ o‘リ <あ、でも木登りできるからぁ、木の実は大丈夫です!


木の実ナナ


すかさずくまいちゃん

川*^∇^)|| <りさこはぁ、がけとかあったらぁ、怖いからぁ、行かない派だと思います

(O_Oヽ) <熊井はそのへん、がけとかも

川*^∇^)|| <はい、

川*^∇^)|| <はい!

負けじとりーちゃん

州*‘ o‘リ <できる!絶対できる!!

このへんる○ーさんとかに見て欲しいw



二人とも頼もしい。甲乙つけがたいぞつんく

で、結論!


(O_Oヽ) <晴れの日は菅谷で、雨の日は熊井で
川*^∇^)|| <なんで雨はワタシなんですか

(O_Oヽ) <いや、なんとなくw

なんだそりゃw


ふむ。つんくTVは10日と25日だね。
YO!チェック。


千奈美つんくTVもまともに見たのは初めてキャナ。
おまけにくまいちゃんが出てたのでガッツリ更新してしまいましたw
次回からはさらりとねw