九州のくまヲタが、キャナァーリを語る

カテゴリー作っちゃいましたアハァッ♥
たいそうなこと書いてますが、要するにキャナのDVD見た感想ですよw
さて、まずはじめに申しますと、ぽっくんはキャナに興味があったんですけど、
ベリヲタだし、アキバ行かないし、意識して知ろうとは思ってませんでした。
キャナブログとかこくっちゃんとか見ないし、
目に入る情報としては、知り合いのブログを見るくらい?w
それもほどほどで。あんまり見ちゃうとイベントに行きたくなったりするだろうと思ったからw
だからキャナに関しては、
・プロフィールすら知らない
 (でもおがまながかに座AB型というのは知っていたw)
・歌を聴いたことがない
 (これはマジです。デビュー曲が浅倉大介とかはじめて知ったw)
・全身を見たことがない
 (顔写真くらいしか見たことなかったですw)
そんなまっさらブルージーンのようなぽっくんが、はじめて映像で動くキャナを見ました。
見るまでは、“まぁせいぜいおがまなくらいw”とか思っていたのですが、
いい意味で裏切られましたw
やっぱりじぶんの目で見てみないとわからないです。
僕にとってはキャナは意外性のカタマリでした。
予想外だったから、グワァっと興味が沸いてきたんですよねw


では九州のくまヲタが見たキャナァーリ倶楽部についてお送りします。どうぞ♪
出典:スイート&タフネス


おっきゃん。
どうしておっきゃんからはじめたかと言うと、キャナの取っ掛かりはおっきゃんだったからです。
この写真をご覧ください。


この写真だけ見たら、結構美形ですよね。
第一印象は、ほぉ〜なかなか美形じゃのう。
なんとなく、幸薄そうで、2時間ドラマで殺されちゃう系の顔だなとか思いましたw
で、プロフィールを見ると、まだ14サイなんですよね。
14サイってまだ中2かよ!中2にしては大人顔だな〜って思いました。
それが、コレですよ。

バランス悪っ!w
こんな体型だったの?ww
あ、14サイなんだねって納得しましたw
でもって幸薄そうなイメージを持ってましたけど、

おどけおっきゃん〃ワラ

清水アキラおっきゃんw
こんな一面あったんだな〜ってまず意外だったわけで。
面白い子だったんですねw




いくっち。
のぶさんのいくっちw
顔がぷにぷにしてるな〜と思ったのですが、

意外と足細いw
背も高いしスタイルもいいね。顔はぷにってるけど、そこが(・∀・)イイ!!と思いました。




みっきー。
なんかすべてがワタシと正反対のように見えます。ぽっくんは色白で目が細いですから。
ま、神田うのにしか見えませんw

つーかコレ短すぎるよw
ビーバップでもこんなに短くねぇよw
もうちょっと長いの着させてあげて!




あゆべぇ。
いや、23の人がいるなんて知らなかったしw
なんかがんばってるなぁと思いました。

ダンスとかがんばっててエライなぁと思いました。

で、ここで「(1)かなりキャナァーリ」の帯を読んでみますと

10歳〜22歳のカナリアの歌声のような美しい声色を持った女の子9人組。

女の子?
次。

モデル事務所出身の美少女軍団が、つんく♂とタッグを組んで超かっちょいいアルバムを完成させた!

え〜っと、みんなモデル事務所出身なんですよね。
って、ことは、あゆべぇは受付か何かですか?
スゴイ出世じゃん!
いや、がんがって欲しいと思います。




マキバ○ー
嘘です。うっちぃですw
歯はあれやけど、足はキレイですね。
つかAB型やん。あんまり悪く言わんとこ。


後ろのうっちぃですが、長いですね。
どこがかは言いませんけど。
そこもまた意外でした。




りっぽん。
この頃はおすぎだったんですね。意外でした。
あ、いや、特に何も・・・
目力強いですね。




えり〜な。
この子は“プロフェッショナル”だそうですよ。Bayaさん。
で、この子の声はつぐさんっぽいよmilek。
確かにプロの片鱗は垣間見えますね。

見よこのハイエルボー。顔が隠れてもお構いなし!
元気いっぱいだなw
そして、

こんなんできまへんで〜
さすがプロ!
千奈美九州電力のCMに出てたんだって。森高と一緒に出てた子キャナ?




まっちゃん。

扇の要。つかデカイw
だけどデカイ子はキライじゃないw
で、まっちゃんってしっかりしてるイメージがありますね。
というのがわかるシーンがこちら。

こうきて、

こうw
メリハリのある動き。
大きいからダイナミックね。
なんかこう、言われたとおりやってるんでしょうね。いい子だよな。
いい子だし、いい奥さんになると思う。
つか、
ちょっと嫁にしたいw




おがまな。

まにゃw
かに座のAB型なんですよね。
僕と一緒!
なんでも仲良くなるには共通点を見つけるところからはじまると思うのですが、
まにゃとぽっくんはかに座のAB型っていう共通点があるんだよね。輸血したいw
それだけでもう言うことないのですが、

姿勢がいいよね。立ち姿がカッコいい。
おまけに歌がうまい!
はじめて聴いたとき鳥肌が立ったよ。これは聴いてみないとわかんなかった。
実力派だね!
推せるわぁ〜w
そして最大の意外。

ダテかよ!w




最後はなんかぼんやりした終わり方でしたw



いや〜自信満々でストレート振りにいったら、
フォーク投げやがったw
みたいな気持ちいい空振りをしましたw

なかなかやるな、コイツめ!といった感じです。


今度はぜひ、本人達に会ってみたいですね。