アクセスくんへのレスに変えて

個人向けだし、ちょっとカッコ悪いから隠しますね。
過ぎてしまったことはしょうがないからね、イマさらどうこう言わないよ。
でもヲレの買った4枚が意味のないものとならないように、
初回と通常はヲレのコレクションにして、残りの通常2枚は人にあげた。
前も紹介したけど上司の娘さん。
娘さんと、おともだちにあげてくださいってなw
こないだ“ヲレのイチ押しですっ!”ってBuono!の「ホントのじぶん」と「恋愛♥ライダー」の
初回盤をあげたら、たいそう喜んでたっつーんでね。
なんでも℃友達もできてるらしいんだわ。


たぶんヲレはイベントに行けないんだけど、ヲレがあげたCD聴いて喜んでくれる人がいるならそれでいいキャナ
なんてねw
これなら無駄遣いにならない・・・ハズ


千奈美に、その娘さんだけど、最近はベリにも興味が出てきたみたいで、
今日も特命でCD作成の依頼があった。
セットリストは、

1.付き合ってるのに片思い
2.VERY BEAUTY
3.ジリリ キテル
4.恋の呪縛
5.胸騒ぎスカーレット
6.ファイティングポーズはダテじゃない!
7.ハピネス
8.笑っちゃおうよBOY FRIEND

そして、

9.Bye Bye またね

秀逸w


ちょっと忘れかけたベリヲタの魂が甦ってキタ!
この仕事は手を抜けないねw


つかベリヲタのおにぃちゃんと思われてるみたいだから、
キャナナリすんのは内緒にしとかないとなw