じぶんで焼くDVD

今日から発売開始ということで、早速落として焼いてみました。


NICE GIRL プロジェクト! THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部の秘密」
発売日:2008年02月28日
発売元:TNX株式会社   販売元:KDDIバーニング
品番:
価格:\ 500


【収録内容】
THE ポッシボー6名、キャナァーリ倶楽部9名の動画プロフィール。(16分)

内容は、なんかの番組のダイジェスト版みたいな、雑な感じでした〃ワラ
まぁ500円やからそんなもんよね。

あとポッシボーをまともに見ました。
あなたがあっきゃん、あなたがはしもん・・・
で、気になったのはもろもろ、

もろりん。
なんつーかアレですね、カーリングの本橋マリリンに似てる感じですね。
でもあれだな、

Q.どれがもろりんでしょう?
って言われても、顔だけでは判別できないなw
イマのままではもろりんに、
“あなたがはしもんですか?”
って言ってしまいそうだw


ポッシも勉強が必要かw


このDVDはメンバーのインタビューがちょっとずつしかないんですけど、
また違った一面が見られていいですね。
えりーなかわいいしっかりもの。
りっぽんの髪型がいい。
おがまなは座ってる姿勢がいいのと、
考えてるときの、
“ん〜”顔がいいですね。
あと横目でチラってするときの企み顔というか、見下してる感がしてて・・・
イイですね。
ノリノリですw
おっきゃんカワユイ。
まっちゃんはちょっと壊れてたなw


いやー16分は短すぎる。もっと見たいですね〜。


ただちょっと気になるのは、CPRM対応のメディアにしか焼けないということですね。
DVD-Rに焼けない。
あと焼いたDVDはDVD-VIDEOにはならないのか、コレワ。
焼いたPCのドライブで自動再生されません。
でも民生機のDVDプレイヤーでは再生されました。
ようわからんなぁ。


あとイベントにも応募しました。一応w

イベント名 : 『NICE GIRL プロジェクト!THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部の秘密集会』
時 期 : 2008年4月〜5月のどこか1日を予定
場 所 : 都内某所
内 容 : 未発売DVD『NICE GIRL プロジェクト!THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部の秘密』の販売記念イベントを実施。
THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部の中から選抜メンバーが参加。イベント参加の皆様にはもれなく握手券をプレゼント。

詳細は3/12に発表されるらしいんですけど、まぁそう簡単に行ける場所じゃないんで、
あんまり期待してないっす。