神の見えざる手

3月2日、Zepp Tokyoにて、Berryz工房が総出演するハロ10パーティがあります。
福岡では5人でしたが、今度は7人!
当然ワタシも行きます。


実はちょっと仕事で行けるかどうかビミョウなときがありまして、
どうなるかなーと思っていたのですが、
今日、めでたく出勤回避が確定しました。


おっしゃ!
コレでイベにいけるZ!


なんて思ってたら、
こんなビッグニュースが!

ウソ!?
ヲレが遠征するタイミングで、
急遽イベントが決まってしまうなんて!


しかも、
ヲレが入る時間とカブってないw


おぉ〜
NGPが本気でベリヲタを潰しにキタ(゚∀゚)!!


思えば初めてキャナのDVDを見たのがほんの4日前。
イベにいきた〜いなんて言ってたら、
決まったw


本当に
じぶんでもコワイくらいですw


神よ、
あなたはワタシにキャナナリすべきとおっしゃるのですか、
それとも、ベリヲタとしてのワタシを試しているのですかw


3月2日、
キャナナリしたベリヲタの運命やいかに!