今週の予定

本日はバレンタインデーです。
こんな日にNICE!!がFCイベをやりやがるんで、
久しぶりにキャナァーリ倶楽部に会いに行きます。
しかしながら、キャナについてはしまうらのろーたーですね。
あ、浦島太郎状態で、
何も話すネタがないんですよねぇw
なかなか心拍数が上がらないので、夜通しキャナァーリクリップスを見てテンション高めようとしてました。
すると、
高田さんがいることを思い出したので、
久しぶりに高田さんのキレッキレダンスが見たいナァとか思いました。


あれ、おがまなは?


たぶん実物を見たら高まるでしょうw



そして15日はBuono!コンです。
こっちの方がメイン。
すこぶる評判がよいので今から楽しみです。
1公演しか入りませんが、そのぶん席が良いので、
ワンパンチに賭けようかなと思います。


そんなこんなでそろそろ出発するとしますか。