思えばヲレときゅいーん?

ハロプロキッズといえば、2002年6月加入だから、結構ベテランの域に入るんですよね。
そんなキッズのお仕事といえば、おねいさんの後ろで傘もって踊ってたり、
音程もクソもない歌声を披露することくらいw
そんな中、「仔犬ダン」とか、「湘南瓦屋根物語」とか「リトル・ホスピタル」とか、
州´・ v ・)とノノl∂_∂'ルの「あぁ!」とか、
ちょこちょこ主演級の仕事はしてましたよね。
まあ、当時は誰ヲタとかいうわけでもなく、ハロプロDDを気取ってましたからね、
当然キッズにも注目してたわけです。
とはいえ、社会通念上のモラールは守られるべき、というバリヤー効果が働いて、
そこまでキッズに深入りすることはなかったと思います。
たとえば34丁目の奇跡のために徹夜するとかメールをもらったら、「はぁ?」
って感じでw
あくまでキッズはネタとして扱える程度にしておいて、
州*‘ o‘リ 詩子かわいいよ詩子
とか、
州´・ v ・) 愛理の歌は9歳じゃない
とか、
川*^∇^)|| きゅいーん?
とかw
(最後のヤシはネタだったと言えるのだろうか)

そんなわけで、キッズが福岡に来る!しかもなっちミュージカルの翌日に。
なちヲタ宣言をしたばかりとはいえ、福岡にくるならば、行くのが礼儀。それがたとえ小学生であってもだ。
フェリーで帰ってきて、その足でイムズへ行くヲレ。
ある意味「怖いもの見たさ」っていうのもあったかもしれないです・・・。