思えばヲレと氷の微笑

イムズでのキッズイベ。
会場はもの好きな客が200人くらい。
性犯罪者を一網打尽にすべく、福岡県警がスタンバッてたかもしれないねw
本流はBerryz工房のお披露目イベントなわけですけど、ラブマとかGo Girlとかもやった。
なんか岡女中等部そのまんまって感じだったw
つーかそん時はヲタもだちと明けても暮れても「州*‘ o‘リ 詩子!詩子!」言ってたわけだが、
よろしくセンパイを見てると、当時の2推しは从o゚ー゚从だったし、
3人目をあげるとしたら「熊井友理奈って知っとうや?」って感じだった。
当時からね、ちょっと、光るものは感じていたよw
イベントの中盤、ついにBerryz工房が登場。あななしを歌います。
周りは詩子詩子言ってるわけです。
当たり前だw梨沙子しか知らないだろフツーw
で、ひねくれものの私は、周りのヤツラを出し抜いてやろうと、おまいら(゚⊿゚)シラネだろうと
友理奈ー!友理奈ー!」
と、当時10歳の女の子の名前をよびすけ?してたんですよw
はい、きっかけは、「Berryz工房におけるヲタ個人のアイデンティティーの創出」というわけですね。
ところが、今でも覚えています。
あれだけ目立つくらい「友理奈ー!友理奈ー!」って言ってたわりには、
一瞥もくれず、
川*^∇^)|| <シラー
ってした感じでしたよw
なんかね、ヲタが嫌いっていうウワサは耳にしていたんで、ちょっと怖がってたかもしれないね。
まぁ今にして思えば、ハロ紺とか以外では、ファーストコンタクトでありながら、
すでにネタではありますが、友理奈友理奈言ってたんだなぁと思い起こされました。

ライブ終了後は握手会。
正直
「この小娘どもが、ヲレと握手するなんざ、初○を迎えてからにしろwww」
とかかなり上から目線で思ってたわけですが、
梨沙子かわいいなーとか、愛理近くで見たーいとか、犯罪者の一歩手前までは言ってたかもしれませんw
まぁ握手会は結構高速だったやに記憶していますが、別にがっつく必要もないので、
「勉強がんばりたまえ!」
とか
「学校楽しいですか!」
とか、結構威圧感で押してたと思います。


ところが、今でも思い出します、あの子の前・・・

川*^∇^)|| <…

お;´Д` <はっ!?が、がんばってください;

川*^∇^)|| <…

まるですべてをお見通しであるかのようなまっすぐな瞳。
そして明らかに見下されたかのような感情。

今にして思えば、あの時、僕のMッ気が目覚めてしまったのかもしれませんw

15人の中で、唯一本気になってしまった女の子、
それが熊井友理奈だったのでした。

ディスイズファーストインパクト。

千奈美に退場後にもらったベリーズトレカはキャプテンでした。
「なんで梨沙子じゃないんだよ!」とキレていたのを覚えていますw