今日のBerryz工房

例えるなら、「今日のホームラン」もしくは「おやすみすぽると」的な(笑
ポケモーあけおめムービー
やってみました。運だめし。
結果は、


川*^∇^)||<小吉〜


まぁね、小吉かもしれませんが、友理奈が出ただけで大吉ですよ(ワラ


次。

○第45回爆笑ヒットパレ―ド2012
出てはりましたな〜
徹夜明け意識不明の状態で、テレビだけ点けっぱなしになってたのが幸いしました。
あやうく見逃してしまうところでしたからね。こりゃ新年早々縁起がいいw


テイストは往年のフラワーダンシングチームを彷彿とさせるもので、
アイドルと絡めるには無難なネタを持って来てましたな。
相変わらずフジはひょうきんを引きずってるんだナァとあきれる反面、この感じが嫌いじゃないんですよね。
昭和(笑


どんなことがあっても無表情を貫き通せってことで、久しぶりにいいものが見られました。

この冷血な友理奈にゾクゾクしますねw


あと梨沙子

背後から一撃食らわせて気を失わせそうな感じです。


ま〜でも一番目立ったのはまあさでしょ!

OSAMUに感謝せないかんよ!w


いやぁ実に攻撃的な内容でOSHAMUも満足しました!
歌って、踊って、
コケるw

さすがBerryz工房
キャリア8年はダテじゃない!(笑
こういうところね、さらっとやっちゃうところに惹かれてしまうんですよ。
これがBerryz工房
2012年、
もっとコケて欲しい!
州*‘ o‘リ<縁起悪っ!
いい意味で幅広い活動に期待しているということです。
見せつけて欲しい。漫画みたいな7人。


余談ですが、フジテレビ殿、
そろそろ付き片以外の歌も歌わせてアゲナイトフジ。


イカン。
「ぎゅっと凝縮!」程度のつもりだったのに、ちょっと書きすぎました。
あぁ夜が明けそう(笑
ではこの辺で。