2012ネン

あけましておめでとうございます!
さぁ新しい一年の始まり!
今年は全身の細胞液が沸騰するくらい
エネルギーを燃やし尽くす一年にしたいっす!


正直、去年はぼんやりとした一年でした。
勉強もヲタ活もやんなきゃって、エネルギーをうまいこと割り振ろうとして、
型にはまってたんですね。


結果、どっちも中途半端で、実になりませんでした。


…ははは(ニガワラ)


なんか、
“何かを得るためには、何かを犠牲にしなければいけない”
みたいに勝手に思い込んじゃって、
じぶんの規模を決めつけてしまってたかもしれんですな。


ガッデム!w


まだまだじぶんは枠を広げられるし。
そう思いたいし(笑)


勉強の刺激、
ヲタ活の笑劇、
どっちも欲張りに生きていきたいやないですか。


悪ノリするくらいがアタシのペース(笑)


だから、思いついたこと、できること、
なんでもやってやろう!


なーんて思っとります。


そんな感じで新年は1月7日のハロコンからスタート。
新年会よろしく!(笑)