クマスポ!発売記念握手会

久しぶりにいい思いをしたもんで、残しておこうかなぁというものです。
しかしブランクがあるから面白くは書けないもんだw


まったく暮れも押し迫った頃に開催された握手会。
平日でしたが仕事納めの翌日ということもあり、
黒ポロさんにお願いして、整理券取ってもらってました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとぴん♪(←不真面目w
ま、当日販売もやってたんで、みれくはんの分と合わせて2冊買ったんですけドネ。
やっぱ1回で終わるのがもったいないもんでw
そんなわけで開始を待ちます。
こういう写真集発売イベントは初めてだったし、
場所がハロショってのも初めてだったんで、どんな仕切りになるのかな
と思ってみてたんですけど、
割とズルズルした感じだったですね。
なんか思ったより流れ速かったですし。
つか延べ人数は800以上でも、ループする人が多かったのかな。
そこまで厳密に並べてはいなかったんで、番号も近いことだし、お仲間で連番することにしました。


【握手編】
熊井ちゃんに会うときは熊工を着る。これが正装です。
セレンドのガニまたWピースがツボだったので、
本人の前でちょっとやってみました。

※イメージ画像

(お゚Д゚)<熊井ちゃ〜ん!
V(お゚Д゚)V<イエ〜イ!(←我ながらテンション高かったなw

すると

V川;^∇^)||V<あ、ハイ、イエーイ

ってな具合でニガワラながらもWピースゲットしました。

(お゚Д゚)<セレンドのやつね、セレンド

握りにいくワタシ。
すると熊井ちゃんの方から、

川*^∇^)||<なんかお久しぶりな感じですよね?

とか言われましてね、

(お゚Д゚)<ふぇ?あ、あ〜そうかもしれんね(ニガワラ

・・・向こうから話しかけられてテンパリましたw
よく考えたら11月23日のシャイパイベにも行ってるし、
名古屋の千秋楽にも行ってるんだけども(笑
まあアフォなことを言うのが久しぶりだったんだろうか。
もう言うことが思いつかなくて、

(お゚Д゚)<よいお年を

とか言って去ってしまったのです。
それ2回目で言おうと思ってたんだけどなw


そっから黒ポロさんと後から続くるのーさんとロカベリーさんの握手の様子を
見てました。


しかしアレっすね。
熊工の人みたいな感じで、覚えててくれてたんでしょうね。
そう思うと着続けた甲斐があったってもんです。


【2回目】
みれくはんと連番。
2回目は今年一年を締めくくる感謝の言葉を贈りたいと思いました。
で、握手。
前のみれくはんが、岩手から来ましたって言ってましたんで、

(お゚Д゚)<ヲレは福岡なんだよ

って軽く挨拶して、

川*^∇^)||<あ〜そうなんですか

なんて定型文いただきまして、

(お゚Д゚)<2010年もありがとう(←広島弁

で釣って、

川*^∇^)||<ありがとう(←広島弁

いただきました。
うん、それを聞きたかったんだよね。
その一言で今年一年締められたような気がしました。


いや〜久しぶりに満足のいく握手会でしたね。
認識厨ではないつもりだったのですが、
やっぱ覚えてくれていることが実感できたらそれは嬉しいものではないですか。
おかげで“やっぱ熊ヲタやめられないよな”とか思いましたし、
“ヲレもまだまだ熊ヲタとしてやっていけるなw”
なんて再確認しましたわ(笑


そんな感じで2010年最後のイベントを熊井ちゃんで納めることができて、
とっても幸せなおしゃむさんなのでした(←今日のわんこ風に