眠りに就く前に

僕も
ははーん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃおうかな♪


僕は150円払わないように
注意するもんに〜w


デワ、
iチャネルを
ポチッとな☆


すると…

申し訳ございませんがお客様の機種は
iチャネルに対応しておりません



( ゚Д゚)





あ、僕のケータイ、




901だったーーー!!!




川*^∇^)||<っていうかぁ、今時901ですか?(笑)



・・・あんたのせいだよ。


こうなったら私もHRSM出身ばやさん(偽名)にwktkしてスカされた分の慰謝料を請求しよう。
うん、そうしよう!



ノノl∂_∂'ル<・・・



ノノl∂_∂'ル<ハワイよりもケータイじゃない?



へっ
哀れな熊ヲタで結構だ!w