バッドメディスンみたいなもの

ひとりごとのようなものです。
2010ネン、
何かを変えようと思って、おなごにちょっかいを出してみたのですが、
路頭に迷ってしまいました(笑)。


なんか仕事にも身が入らない、
ベリにも熱が入らない、
野球にも興味を失いつつある、
結果、オモシロいことが全然思い付かないという悪循環に陥ってしまって、
ブログも疎かになってしまいました。
せっかくコメントをいただいたのに返事をほったらかしにしててすんませんでした。
先程全レスしましたんで、
許してつかぁすぁい(←福山風に)


んなわけで、女子関係はまったく先に進みそうにないので、
しばらく軸足をベリに置き直すのです。


ノノl∂_∂'ル<動機が不純じゃない?


うっせ!愛には愛でしょ!


川*^∇^)||<なんか納得いかないけどなぁ(笑)


熊井ちゃん
フロアでもエレベーターでも目立つ君がいるんだよ。
会話をしちゃいたいけど、
なかなか会えないんだよ。


たまに近くまで行くことがあっても、
別の人と仕事の話をして帰ってしまうんだよ。


从´∇`从<だーめね〜♪


ヤキモチをください!


それねらいで夜中に一縷の望みを持ってメールを送るんだけど、
返事ねぇしw


希望の夜なんかなりゃしねぇし。


けどさ、
翌朝返事が来るとあはんってなる。


そんなとき、この人こそ、
私の未来のおよめ様だ!
なんて高まってるんだけどさ、


その思いは抱きしめてもらえず、


毎度婚姻制度というライバルにほぞを噛んでは、


目だけちゃあああああん!
って、雄叫ぶだけの毎日なわけよ。


唯一の心の拠り所は、
飲み会の時に、
“記念に写真撮っていいかい”
って撮った写メの笑顔だけで、
君の友達レベルで右往左往してる。


だったらいっそ元に戻って、
ベリヲタベリヲタなんだ!


って、
今ココ(笑)


ノノl∂_∂'ル<うわ〜引っ張った〜w
ノノl∂_∂'ル<今の見ました?見ました?
ノノl∂_∂'ル<キケーン!w


そうだな。
棄権はつきもの。
もう楽になった方がいいだろう。そうだろう。


ノノl∂_∂'ル<あれ?そっちじゃないんだけど…


ベリヲタベリヲタだよな〜


ノノl∂_∂'ル<ちょっと!何弱気になってんの!
ノノl∂_∂'ル<危険はつきもの、そうでしょ!?


あ?


おま、励ましてんのか?


ノノl;∂_∂'ル<アイヤ、そんなんじゃないけど、
ノノl∂_∂'ル<今のままじゃ、カッコ悪いよ
ノノl∂_∂'ル<勇気は僕次第!
ノノl∂_∂'ル<…って歌にあるじゃん?


そっか、
そうかもな。


よし、行けるとこまで行ってみっか!


ここまで来たら、
引き返せないぜ流星ボーイ


ノノl∂_∂'ル<…


そんなわけで、
映画にでも誘ってみよう!


ノノl;∂_∂'ル<あわわ…(←三国志風)


ダメなら散る!


そして、


雄叫びランドに行く!


ノノl∂_∂'ル<これでよかったのかな…


みやびに乗せられたおしゃむの結果やいかに…!?


4月18日はアリスインワンダーランドか、
雄叫びランドか!?


乞うご期待!


ノノl∂_∂'ル<↑これ、本気みたいです。


デワ!