桃子は小指の筋トレをする。

かくいうワタシも趣味が筋トレだったが、最近はおろそかになっています。
かつては体脂肪率がヒトケタの時代もあったのだが…
気が向いたら再開しよう!
とりあえず桃子を見習って小指の筋トレはした。
目標はまあさが
从o゜ー゜从<じゃあやってみせてよw
と挑発した小指で腕立て伏せです。
ミーティングでそんなことを言ってたんですよね。
一瞬桃子が小指で腕立てをしている姿を想像して、
“どこのジャッキー・チェンだよ!”
“さすがのジャッキーでも、小指で腕立てはできねぇだろ!w”
と、ひとりツッコんでしまったのは言うまでもありません。
そんなゴールデンハーベスト。
料理の鉄人では、
「これはおいしくない」
と歯に衣着せない感想を述べていた社長は今いずこ。


あれ?なんの話だったっけ?
あぁ、
momo okをフラゲすることもなく、
佐紀ちゃんがねんねする時間まで働いてたって話か。


あ、違うな、
じぶんが行く予定のないしましまコンビのお芝居とベリの千秋楽の払込で36,000円払った話だったっけ?


ん?
アイヤ、誰かにとられるくらいなら、
行けなくてもガー4イベに4枚ツッコんで、
名誉だけいただきます
って話だったかもしれませんが


うん、
どうでもいいw


キャプテンを見習って、
とっとと寝ます。


で、そうこうしてるうちに、人間の残りの70%が引き出されて、
北斗ネ申拳が使えるようになるといいナァ。


ノノl∂_∂'ル<…



ノノl∂_∂'ルノ<ナイ!



じゃこの辺でおやすみやび。