Buono!当落。

なんか当落報告少なくね?
売り上げがアレだっただけに、買う人少なかったの?
ヲレなんかとりあえず6枚予約しちゃったあとに日程がわかって、
“ちょwこれじゃ毎週東京行かなきゃいけないじゃん、ムリムリw”
と、思いつつも、
いちお申し込みだけはしといたんだよ。
つーわけで、2回目と3回目に3枚ずつ申し込みして、
もも、みや、あいりで
“誰が当たるかなぁ〜”
っていうおみくじを楽しむことにしたんですわ。


そしたら…
12:04


ノノl∂_∂'ルノ<おめでとーございまーす♪



あれ?夏焼はん、こんにちはるぼん。



ノノl∂_∂'ル<なんすかソレ



あ、まぁ、なんかいいあいさつw
で、ひょっとしてアレすか?今日やったすか?



ノノl∂_∂'ル<当選です♪



あ、あ〜あ〜あ〜それね。それね・・・ありがとうございます。



ノノl∂_∂'ル<なんか素直じゃなくない?



いや、嬉しい。嬉しいよ〜♪
それが夏焼はんならなおさらです。
わーい(←真野ちゃん風)



ノノl∂_∂'ル<せっかくみやが当ててあげたのに・・・



・・・


夏焼君、
気持ちはウレシイ。
だけど、ヲレ、



行く気ないんだ。



だって、今週末ボノコン、
一週あけて月末はベリコン初日。
今月中に2度の上京物語。


しかも3月もほぼ毎週遠征予定。
おまけにワイハなんてビッグイベントも控えている。


ヲレの働きアリ期(俗にいうボーナスステージ)も終わってね、


正直、
金がねぇんだよw


なので気持ちだけありがたく頂戴しておくことにしたい。


ではヲレは飯を食いに街へ出る。


・・・


12:06


ノノl∂_∂'ル<こんぐらっちゅれいしょーん!



メシを食いに行くと言ったろうが!



ノノl∂_∂'ル<なんでキレてるんですか?



そっちこそ何しに来た?



ノノl∂_∂'ル<当選です♪



え?



ノノl∂_∂'ル<conomichi-win@p4you.netです♪



ちょちょちょちょ!



ノノl∂_∂'ル<何ですかぁ、メール手打ちですよ。



マジで?



ノノl∂_∂'ル<いやウソです



なんやウソかいなw
そんなことより前述のくだりを読んで欲しぃ。


ホントに地方には辛いローテーションなんだってw
去年は福岡まで来てくれたのに、
もうこっちから行かなきゃいけないなんて。
ちったぁ地方ヲタのことも考えてくれよ。
今一番聴きたい歌を歌ってるユニットがよ、
わざわざ東京まで行かなきゃ観ることができないなんて、
そりゃ本人たちの都合もあろうけど、
「観たけりゃくりゃいいじゃん」
みたいなやり方はさ、殿さま商売やってるのと一緒じゃないの?



ノノl∂_∂'ル<そんなこと言って、コンサート観たあとに



“申し込みしとけばよかったーーーッ!!”



ノノl∂_∂'ル<なんてことになるよりマシじゃないですか?




う、確かにそんなことになりそうな気がする・・・w



ノノl∂_∂'ル<じゃ、山野ホールで待ってます♪



何!


や真野が待ってる!?


行く行く!


まのまの!



ノノl∂_∂'ル<はいはいや真野や真野。




・・・そんなわけでですね、


夏焼に釣られましたw


でもなぁ、ホントに再来週の予定は、
福岡のハロテンで松浦さんとチョコレイト談議すりゃあええわと思ってたところだったんですよ。
こりゃ土曜日日帰りーの次の日福岡ーのかね。
キッツイなぁ〜。
(あ、ハロテンの券はもう1枚ありますから連番をご希望の方はご連絡ください。場所は福岡ですけどw)



何よりそこ入れちゃうとホントに毎週東京に行かなきゃいけなくなるんだよ〜



もう、


ヲレの真野資金が〜



ノノl∂_∂'ル<やっぱそれかw



ま、とりあえず結論は、


今週末のボノコン次第ということでペンディングにしときましょう。


デワ