500日更新を記念して

酔った勢いで書いて寝落ちして、
翌日になって
“これはイカンw”
と思ったボツネタを上げましょう。


リ ・一・リ州´・ v ・)(o・酈・)<キューティーガールズロケンロー♪イェイ!
リ ・一・リ州´・ v ・)(o・酈・)<キューティーガールズロケンロー♪イェイ!


リ ・一・リ州´・ v ・)(o・酈・)<よろしくお願いしまーす♪




(o・酈・)<なつももちゅはいりませんよー(ワラ








ノノl∂_∂'ル<・・・



ノノl∂_∂'ル<ほんまにも〜ねぇ、



ノノl∂_∂'ル<うちらもがんばってるいうのに、



ノノl∂_∂'ル<もぉ、どないなってんのよ



あ、夏焼さん、坂東英二のモノマネしてる。
これは相当ストレスがたまってるな。



ノノl∂_∂'ル<あないゆわれたらやらなしゃぁないやろ、なぁ!



ノノl∂_∂'ル<なぁ!紳助、なぁ!



あ、まぁそうですねぇ


(ヲレ紳助じゃないけど)



ノノl∂_∂'ル<そらこっちも負けてられへんゆうねん



これは当分終わらないな。


まぁ、みなさん、
3の倍数のときに、
かわいくなる夏焼雅
みたくないですか?


というわけで、送ってやってください。

宛先

〒106−8770
東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部
なつももちゅ
存続希望係

まで、官製ハガキにてご応募ください。
応募締切:
2008年11月30日(日) きっとすべてのはがきが有効でないw


ノノl∂_∂'ル<なつももちゅ、休止中



ノノl∂_∂'ル<なつももちゅ、はがき募集中



ノノl∂_∂'ル<なつももちゅ、喪中



最後ジョイマンみたいになっちゃったね。



ノノl#∂_∂'ル<あんなウスラハゲと一緒にすなや!



んま〜なんてことを言うのこの子は!


そんなこと言っちゃダメでしょう!


ほら、みやびも謝って!

ノノl;∂_∂'ル<す、すいません…


(っていうかコレワフィクションです。真に受けて送ったりしないでくださいね♥)


ノノl∂_∂'ル<送ったらアカンよ、ほんまw


【補足】
筆者は忙殺されているときや、理不尽な扱いを受けたときなどに、
坂東英二のモノマネをしてしまう習性があります。
たまたまこれを書いた時が、そんなテンションの時で、
特に深い意味はありませんw
ま、僕が夏焼雅だったら、こんなこと言ってるだろうなという内容ですね。
ありえないですけどw