とんこつラーメン

雅です



ついにトミーズだよw




ノノl∂_∂'ル <じゃーん!!



ノノl∂_∂'ル <これが噂の豚骨ラーメンです∀≦★


あぁ、ココ!



・・・いったことないけどw



ノノl∂_∂'ル <これヮめちゃくちゃおいしかったですよ!


チャーシューがね、すごいよね。


・・・食ったことないけどw



ノノl∂_∂'ル <ラーメンはもともと好きだったんですけど、ますます好きになっちゃいましたあー♪


「ラーメン大好きみやびちゃんの唄」(\1,050)



ノノl∂_∂'ル <福岡に行った時ヮまた絶対絶対食べて帰ります〃ワラ


“絶対絶対解ける問題X=ラーメン”




ノノl∂_∂'ル <皆さんも福岡行った時ヮ豚骨ラーメン食べて帰ってくださあいo(^-^)o


豚骨を好きな人に悪い人はいない。

今日ほど福岡県民でよかったと思わない日はない!

夏焼雅さんを名誉市民に認定しましょう!


・・・ヲレKTQだけどw



ノノl∂_∂'ル <昨日のリリース記念イベントすごく楽しかったです!!!!!!!!


超楽しかったし!


ノノl∂_∂'ル <来てくださった皆さんありがとうございました☆


みやびちゃん超カワイカッタよみやびちゃん!!


・・・ってばかじゃん!
アンタみたいなヤツに“大好き”とか“一生好き”とか、言うわけないじゃん!


ですけど、
大阪も楽しみアルヨー