モーニング娘。第9期メンバー決定!!

公式発表さる。→http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.html

生田は白いの〜。
生田は福岡出身なので推せる要素はあるのですが、
福岡出身だからといって、6期が入った時にれいな推しになったわけではないしね。
遠くから温かく見つめてあげようかなと思いまする。
入ってきた3人に関しては、鈴木香音ちゃんの伸びしろにでも期待しましょうかw
で、これで終わってたら
“あー鞘師入れるならカリンちゃんでいいのになぁ”
となっていたところですが、
最後の最後にサプライズが待っていた模様で。

フクちゃ〜ん♪
ちょっと意外でしたが、しゅごキャラ推しとしては、喜ばしい限りですね。
去年のガー4イベに行ってれば、フクちゃんとも握手できてたのにナァ(笑
そんなフクちゃん加入の理由がつんブロに。

この3人だけでは、俺の中の現在のモーニング娘。
完成系にどうしてもたどり着かず、少しウエットな
色気のあるメンバーがどうしても足りなかったので、
年末9期オーディションの資料を見直したりしました。
見つけました。
ハロプロエッグ
「譜久村 聖」中学2年生14歳です。

ウエットな色気w
や〜確かにそれ系の色気は現メンになかった要素ではありますな。
・・・必要かどうかわかりませんがw
ま、でも、フクちゃんのおかげで、エッグから昇格という、
ようやく待ち望んだ形が実現したわけだし。
それはよしとしよう!
で、新曲に関しては、新メンバーも入ったことだし、
カラッとした明るい曲を歌わせてあげて欲しいもんですね。

なにはともあれ、9人でがんばれ。


【おまけ】
フクちゃんが呼ばれたシーン

後ろに妖精がいるな(笑
つかいい表情してますね〜。
素でこの表情ができるなんて、
遥チャンはナチュラルボーン・アイドルだな(笑