帰ってきた『北の狼・南の熊』、そして・・・

えっと、キーボードってどう触るんでしたっけ、
あとブログって何書いたらよかったんですかね?
なんかちょっと久しぶりだから忘れちゃったんで、


ん?
本番!?
マイク入ってんの!?


アイヤ


え〜お久しぶりです。『北の狼・南の熊』の中の人です!
このブログも前回更新したのが8月でしたから、4ヶ月ぶりですかね。
空いたね〜、間隔w


というのもですね、今年は人生変えようかなと思って、10数年ぶりに勉強してみたんですよ。
あんまりヲタヲタしいことはせずに。


まさに寸暇を惜しんで全身全霊を傾けて試験勉強に臨み、


・・・というわけではありませんでしたが、
それなりに点数を取るためにしばらくヲタ活を封印して、


・・・というわけにもいかなくって、福岡のBuono!やらスマイレージのライブハウスツアーとか
ユニコーンの広島とか逝ってしまったわけですけども、
とりあえず健康で文化的な最低限度のヲタ活(生存権)にとどめながら、
わりと情弱な日々を送ってました(笑)


いやぁその間は燻ってましたよ。
とにかく試験が終わるまでは、ってことで、なんでも先送りしましたからね。
体中にエネルギーをためにためて一気に発散させてやろうと、
ためてためて・・・


ためてためて・・・


終ぉわったんですよね〜先週!ww




なので、今まさにこんな感じ↓


(ある、嵐の夜・・・)


ウィィィィィン








キャプテーーーーーン!!


はいっ!(←タケちゃん風


サブリミナルで9年前の佐紀ちゃんを挟んでみまシタ!


そんなわけで『北の狼・南の熊』
ヒマになったから復活!
&キャプテン、ハタチの誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!


復帰戦は八王子の予定なので、
それまでしっかりリハビリしときます(笑)


デワ