ニューシングルたち

もう今オープンになるリリース情報ったら、来年の話になるんですねぇ。
ま、その前に年末は忘年会とかあって、飲みの席も多くなりますわ。
で、一次会はみんなで飲んで、
その後仲間内に分かれて二次会の場所とか探しながら夜の街へと繰り出していくわけですよ。
“次どこ行く〜”
なんてろれろれ歩いてる側から呼び止められる声がして、


“シャチョサン、シャショサン”


チョトマテクダサイ!


これがスマイレージのニューシングルです。
シンデレラレボリューションが東南アジアにも伝播してしまったのでしょうか。
たぶんプロデューサーがフィリピンあたりに行ったんでしょうね。
冗談であることを祈ります(笑)


次。


キャプテンウルトラというのは聞いたことがあります。
若かりし頃の小林稔侍さんが出演していたんですよね。

あと徳利みたいなザコキャラも一度見たら忘れられないですね。

※正解はバンドル星人です。


そんな不格好なウルトラどもは置いといて、娘。48thシングル。
ピョコピョコ ウルトラ
高橋が抜けたら、ずいぶんかわいらしくなったもんですね(笑)
ちなみに48枚目なんで、48にあやかって次のシングルは
msm48。
名義で出したらいいと思います。


次。


アルバムなんですけどね。
℃-uteの7thアルバム、第七章
見えすぎちゃって困るの
ウソです。マスプロアンテナではありません。
でもそんなタイトルなんですよ。
正解は、
第七章「美しくってごめんね」


・・・じぶんで言うかね(笑)


そのタイトルを見てなんとなく、
  中島
岡井  萩原
そんなドヤ顔のフォーメーションを想像してしまいました。


セクシ〜ゾ〜ンプレス。


それにしても紹介文が結構アツイんすよね。

℃-ute”7th ALBUM!!
℃-uteが7枚目のオリジナルアルバムを発売! 「桃色スパークリング」から「甘酸っぱい春にサクラサク」までのシングル曲と新録曲7曲を含む全10曲を収録! 初回生産限定盤は2011年11月6日に行われた「Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜」より「世界一HAPPYな女の子」のソロバージョン(5タイプ)とジャケット撮影メイキング映像を収録したDVD付き! 通常盤にも初回特典としてフォトカード1種(集合)封入!! 今年も更にパワーアップ! 自慢の歌唱力とパフォーマンスは他のアイドルの追随を許しません! また1歩、大人に近づいた℃-uteの魅力を感じてください。

すごいぜ℃-ute
他の追随を許さないぜ。
ついでに言うとベリキューの片割れについては、
他のアイドルの追随を許さないどころか、
高速を逆走する感じのスリルを味わわせてもらいたいものです。


ってことで今日はここまで(^o^)/(←タケちゃん風