そしてヲレと川*^∇^)||

デカくなったよなぁ
可愛くなったよなぁ
あのとき友理奈と会って
お子ちゃまだと思ってたのに、
あっというまにヲレの身長を飛び抜かし、
中学生になってますますオンナらしくなった。
その瞬間を収めた写真集。
どうしても見たかったんよ。

で、友理奈に関しては古参にありがちな「ぐさんしゃいんまでだなぁ」とか「ピリリまでだなぁ」なんて言いません。
見るたびに美しくなる。
友理奈の美しさは現在進行形です。
はっきり言ってもう私の想像の範疇を超えています。

この先どこまで美しくなるんだろう

この先どこまで伸びるだろう

この先どこまでくまいちゃんでいてくれるだろう

ま、そこらへんずっと見守っていく感じ

友理奈ing

【追伸】
広島まで行く時間がなかったので、途中の新山口で降りてみたら、ものの見事に何もなかったw
帰りののぞみは20分3,130円。時給9,390円か。もっともらってると思ったんだけどねぇw