思えばヲレとユリーネ

ヲタ歴長いヤシってだいたいがDDなもんじゃない?
ヲレは娘。が成功したアップフロントには感謝の意を込めてハロー!の全部のCD買ってやったし、福岡でやるたいがいのイベントには足を運んでるつもり。
そんなヲレに舞い込んだハロプロキッズのイベント@イムズ
当時は大変な時期だったんです。
だって“THIS IS モーニング娘。”のなっちが横アリで卒コンを行ったくらいのときだったから。
当然原理主義者のヲレは横アリにいた。そして泣いた。
当時は嫁にするならなっちだと思ってたから、ピンになったらとことん追っ掛けようと思ってました。
ピンでの初のお仕事、主演ミュージカル「おかえり」。
築39年の大阪厚生年金会館中ホールでの舞台。
運よくB列。
パンチラを期待した喫茶店、目の前で踊るBOON BOON BOON
なっちと過ごした至福の時。
全てがサイコーだった。

このままで“おしゃなつ”を名乗ってりゃよかった。
その翌日です。
15人の天使と出会ったのは…。

電池が切れそうなので、一旦CMでーす。