SUPERGIRL

と、言えばですね、
一昔前ならこう答えていたでしょう。

HIKARI最高!!ww


あ、Folder5ですw


なんかっつーとコレね↓


はい、アルバム。

HYPER GROOVE 1

HYPER GROOVE 1

千奈美にコレ買ったらメンバーのトレカが入ってて、
当時ヲタもだちだったS君と一緒に買ったんですよね。
で、S君はAKINA推しだったんだけど、出たのはMOEだったんですよ。
僕はと言うと、
まんまとAKINAを引き当てたわけ。
S君は、
「いいなー!AKINA!」
って言ってたんだけど、
ヲレ、
“バカ言え”
“HIKARI以外はいらねぇんだよ!”
とか。


・・・


若かったな、この頃は。


千奈美AKINAは2推しでした。AB型だから。
なのでS君にはあげずに今もあります。
どこかに。


それにしてもAKINAはグラビアで苦心していますが、
満島ひかりは女優ですよ。


ヲレの見る目は確かだったな!w


で、何の話だったっけ?


あ、Super girlだったかw


今はKAELA以外考えられないね。
Super Girl最高!!