おはようKTQ

ベリーッス!


あ、行きがけにベリつぅ!聴いてたらまんまのあいさつしちまったよ(笑)


やぁ、まめにベリつぅ!を聴いてたつもりだったんですが、
気がつけば6月に入ってもう3回も放送してたんですね。
流れに取り残されてもアレなんで、
今日あたりまとめて聴いてしまおうなんて思っとりますです(ワラ


千奈美に昨日は家にいながらにしてiPod touchで動画やらようつべやら見てました。
テレビで魔裟斗の大根演技を流しながら動画を見るという、
デラックスな脳みその使い方をしていたんですが、
途中からもっぱら動画ばっか見てましたね。
だって魔裟斗の芝居がジョイナー並みなんだもんw


ま、そんな感じで一日過ごしましょう。