思えばヲレと川*^∇^)||

酔っ払うといつも昔話を聞かせるヲサーンがいたもんだ。
柴田がどーの、土井がどーの、
正直ウゼって思ってたけど、
今の自分は昔を語りたい気分。
それだけ自分が歳取ったってこと?
まあ、ヲタ歴でいえば、もうジイさんに当てはまると思う。競走馬で10歳とか、いないもんねw
大学時代にたこ焼きシスターズに出会い、
ニート時代にブロマイドを買い、
Memory青春の光ツアーで広島最前を引いたとき、ヲレの人生は決まっていたのかもしれない。
はっきり言って超オリメン原理主義者!
だったのに、
どうして今はベリベリしてるの?
それを語るには3年さかのベリますw
“おしゃむのしゃは詩子のしゃ”
駅に着くので一旦失礼♪