ちょっと乗り遅れたかw

どんな形であれ、
紅白出場おめでとう!
正式に歌手として出るんだよね!
「バックダンサー:ハロー!プロジェクト・キッズ
とか、字幕じゃないんだよね!?

これ相当ウレシイんだけど!
今度の握手会は言うこと決まったよな。
みんなに「紅白出場おめでとう!」
って言ってあげよぅ。
みんなでお祝いしようよ!

キャプテン、日本全国にそのダンスのキレを見せ付けてやんな!
銚子、日本全国ピンク色に染めてやんな!
千奈美、日本全国にその笑顔を振り撒いてやんな!
まーさ、日本全国に懐の深さを見せ付けてやんな!
夏焼、日本全国にお前の歌声聞かせてやんな!
友理奈、日本全国にその美しさを見せ付けてやんな!
(ヲタが増えても許す!w)
そしてりしゃこ、お前の出番だ!
日本全国に
州*‘ o‘リ <inやーさしい顔♪
って言ってやんな!w


This is Berryz工房
晦日は日本全国を虜にしてやんな!


あえて言おう、
“もはや地下ではない”
12月31日は高らかに勝利宣言させていただきます!


【追記】
あまりにもベリーズ脳すぎてじぶんでもワロタw
℃-uteもおめでとう!
実はあなたたちのおかげなんじゃねぇか?
って、たぶんそうだよなw

それから娘。の10年連続出場もめでたい!
区切りの年、色々あったけど、いい形で締めくくってくれよ。

とにかく12月31日はハロコンでも考えられないようなドリームチームでお茶の間に笑顔を届けてくれることでしょう。
こんなことは紅白ならでは!
NHKさんどうもありがとうございました。