病んでます

今日は(ゴホッ)一日(ゴホゴホッ)
謎のマスクマンとして過ごしました。
どうしたどうした?と聞かれては、
「いや、やまなしは寒かったっス。あんなとこ二度と行きたくありませんw」
とか適当なことを言ってごまかしてました。

やまなしに行きたくないだって?

ウソです。

あれはコミュニケーションです。


それにしてもですね、
今日一日は頭ユリユリクラク


カゼが悪化したのか、
ヲレがベリ熱に浮かされてるだけなのか。


ぼーっとしてましたw


廃人でスゥ〜。


また行きたい。
友理奈にあいたい。


ちなみに、今回は体調が優れなかった分、ゆるーいテンションだったから、
ベリっ子たちにはいつもと違ったダンディズムなoshamの一面を見てもらうことができたかもしれません。


なんてちなまんでいい!


次回は体調整えて握手会に臨みたいです!


あ、基本的にめんどくさがりなんでベリバスレポなんてものは人任せですが、
体調が戻ったらちょっと書きたいななんて思っとります。