GEM-T AWARDS 2007

http://d.hatena.ne.jp/aimania/20050611/p1
さっき延長に気づきましたw
時間がないので結果だけ。

基本的にBuono!推しですw


☆GEM of the year 

矢島舞美

前にも書いたけれども、
ヒジのしなりがペドロ・マルチネスを彷彿とさせます。
それはさておき、じぶんののどの限界も超えてしまうほど全力を出し切ってしまう姿を見て、
プロとしては失格だが、
このような人間になりたい!
と思ったことは事実です。
テンションあげ子は捨てがたいですが、顔といい、スタイルといい、結構どストライクだったりします。
それだけでなく、ペース配分ができないほど全力を出しちゃう姿がいとおしいです。

あなたと、合体したい


℃-ute of the year

矢島舞美
鈴木愛理

舞美については上記参照。
愛理は去年の浜松町から
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
な部類にカテゴライズされていますw
ゴールデン初デートで見た愛理、
あえて言おう、
さわったー!!


☆最優秀楽曲賞

ホントのじぶん [Buono!] (鈴木愛理) 5pt
・こころのたまご [Buono!] (鈴木愛理) 2pt
・JUMP 1.5pt
桜チラリ 1pt
都会っ子純情 0.5pt

・「ホントのじぶん
ホントは1位に8pt入れてもよかったんだけど、さすがにKYだと言われかねないので5ptにしました。
だってこの1曲のために横浜まで行ったんだもーんw
ちょっと躊躇して立ち止まっていたら、問答無用で背中からドロップキックをカマすような曲。
我が人生の中でも忘れられない1曲です。

・「こころのたまご」
Buono!イベで生歌を披露してくれたのですが、フリがとってもカワユイw
“やりたいようにやればいいじゃん”
ってのが片意地張ってなくてよいですね。

・「JUMP」
ハロコンでみんな揃ってやるくらいですから、ハロー!の定番と言ってもいいでしょう。

・「桜チラリ
なんつったってデビュー曲ですから。
今年の1月2日に中野サンプラザで聞いたときに無条件でいいなぁと思ったんです。
こういうスッチャカスッチャカした曲が好きなんですw

・「都会っ子純情
マグナムTOKYOなAB型の私は、こういうズンチャカした曲もお気に入りなんですw


☆企画賞(優れたミュージックビデオに与えられる賞です)

めぐる恋の季節 2pt
間奏部分のスピード感がたまらないです。

都会っ子純情 2pt
舞美がボールを投げるところがかっこよすぎるだろ。
ダンスもクールだよね。

ホントのじぶん鈴木愛理矢島舞美岡井千聖) 2pt
衣装がかっこいい。愛理のゴスパンもナイス。スタイルがいいんですよね。
ほかの2人と比べて。
ですが、KYと言われようが、
夏焼ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

Buono!って3人なんだけど、気がつけば2人しかみてない。


その他6部門


●最優秀アルバム賞

『2mini 〜生きるという力〜』


●最優秀新人賞(対象年度にデビューした新人・ユニットに贈られる賞です)

Buono!鈴木愛理


●最優秀公演賞

・ゴールデン初デート


●作曲賞

木之下慶行


●編曲賞

西川進


●作詩賞

岩里祐穂


●功労賞 ・村上愛 (Hello DaysVol.9収録映像が受賞対象)
結成初期からの活動への功労を大とし、対象期間前に脱退したが表彰。


●特別賞 ・GAM松浦亜弥藤本美貴 GEM誕生に大いに貢献があったため)

取り急ぎ投票まで。
詳しいことは帰ってきてからでも。