℃-ute大好きだし

ボクシングも大好きです。両方見られてよかったな♪
>岩っつちんさま
まぁ我が軍が勝っても℃コンに行くつもりだったけどね。ただ3タテ食らってマジ凹みだったのはホントのじぶん
あと吉武といえば苺みるく


>遠くでGEMT連番してた更新くん
梅さんはヲレが独占した。


>むにゅむにゅなかしかし
>>ああ、それは「このヤロウ…栞菜のくせにかわいいじゃねーか チッ」の「チッ」ですか?w
チッ!近いw
カンナのくせに生意気な体付きをしてやがるのでついつい目が・・・
チッ!w
有原め


>>リl|*´∀`l|<でも「愛理ー!!!」なんだよ
横浜であなたに会って以来、あげ子さんに夢中なワタシですわよw


>>州;´・ v ・)<おしゃむさん声でか・・・
愛理ヲタを潰すためです


>>リ ・一・リ<少年言うな
少年やろが
でもかわいい笑顔をありがとう


>>从・ゥ・从<ガーッと行けばいいじゃん!
ガーッといったバイ!
間近で見た舞美は、
白い!
腹筋!
おねえさんw
弟になりたいです


>>ノk|‘−‘)<何か文句でも?
おおありだ!
カンナのくせにけしからん!
あ、有原、後で保健室に来なさい


>>ノソ*^ o゜)<キュフフ
キュフフw
夜は完全になっきぃポジションだったよ。
オレンジ兄弟の居ぬまになっきぃ独占w
あのエンヤーコーラヤみたいなヤシ、180°以上開いてるんだからどんだけしなやかなんですか!


>>(o・v・)<かしまし氏ね
(o・v・)<かしまし氏ね
やや、氏ぬな、イキロ!
もう一度NSを見られてよかったですよ
まいまいちょっとだけかわいいと思ったよまいまい


でわ解散!


>お台場の奇跡モッシュ王子
まぎれもなく、ベリヲタです(きっぱり!)で、
℃-uteは大好きです!
今回ベリヲタに負けたものたちは反省すべし!
池袋で「ちなちな〜!」コールしましょうw


なっきぃ・ボール
仕事だから敬遠もやむなし。
それにしてもえっちゃんと参戦したのは福岡だけなんですよね〜これまた不思議w
札幌でなっきぃが待ってますよ
ノソ*^ o゜) キュフフ・・・


Buono!コスプレの人
おつ愛理!ヲレだけの℃Sとってもキューティー
1400番だったけど、ヲレも2.5列目くらいにいましたぜw キュフフ・・・
んで間近でツルツルな愛理ちゃんを見てたら、なんかもうクライマックスなところがクライマックスで充血(ry
ゲキハロが始まればまた巣に戻ります。
池袋で会いましょう!