男Day dy Day

みなさんご存知でしたか?
クライマックスシリーズの略は“CS”じゃなくって、℃S”って書くんですよw
つまり、
昨日巨人が勝ってたとしても、
ヲレの中での第4戦は、ハナから決まってたってことよ!


だって℃-uteが好きなんだも〜んww
ねー愛理ちゃん♪


洲´・ v ・) <え〜だって、ベリヲタ・・・


そげなこと言うもんやなか
好きなもんは好き。それでよかろうもん!


まあ、福岡の放課後で終わってもよかったんですよ。
愛理のFIRST KISSちっさーとマイマイのはなをぷ〜ん、
見るべきものはすべてみたつもりでいました。


でも界隈のヲタもだちのほとんどの人がZepp Tokyo行くって言ってるし、
前日の20日あややコンで大阪行ってて半分の距離まで来てるんだから、
いっそのこと東京まで行ってしまおうか!
なんて思ってる矢先、ばやさんから夜行バスの話が来たときはラッキーと思いましたね。
あとは日程的にクライマックスシリーズの最中だったんで、巨人戦を観にいったら話のネタになるかなぁーと思ったのですが、
ひとりで巨人戦観るよりも、大勢で℃ちゃんたちと遊んだほうが面白いじゃないですかw
そんなわけで夜行バスに乗ることを決めた時点で、℃コン行こうと決めてました。


ただこれまた予定外だったんで、チケットを手配するのが結構大変でした。
まぁあんだけ界隈の人がいるんだからどっかで余ってるだろうとタカをくくってたのがマズかったですねw

結局当日ギリギリまでオクで四苦八苦してました。
でもなんとかなるもんですね。
しかも1400番台が3列目に変わるわけだからスタンディングはわからんもんですw
ただ、修羅場でしたけどw
いや〜久しぶりに人間が本気で殴ってるところを見たなぁw
私も結構勢いに任せて“ガーッ”と行っちゃってて、前の人の頭にガスッガスッってヒジやら手やらが当たってたと思うんですよ。
下手すると私が殴られていたかもしれないなぁ。
で、この乱闘騒ぎのあと、「あ、この場所でも十分OKです」とセーブするようになりましたもんねw


でもやっぱ、近いのはいいわw
なっきぃしなやかだった、梅さんキレイだった、愛理はキャワすぎて困る、
岡井少年は笑顔を振りまいてくれた、マイマイはちょっと見直した、舞美は力こぶだったw
有原は・・・チッ


なんやかんやで℃S着て良かったです!
現場でお会いしたみなさんどうもお世話になりました。
特に昼チケを譲ってくれたポッシゴン君、どうもありごとぅー!


ではゲキハロでお会いしましょう!