くいしんBuono!#15

栗ちゃんまいうー≧ε★



ノノl∂_∂'ル <夏が日直です≧ε★



夏だけになったwww
みんなが“なっちゅなっちゅ”言うから・・・w



ノノl∂_∂'ル <今回はめためたマィウーの栗パイを写メりました☆



めためたw
これ流行らせようww
千奈美に東欧に逝けば、マィウーさんとかいるかもしれませんね。



ノノl∂_∂'ル <このパィは生地がモチモチしてて中には大きい栗ちゃんが入ってました(≧。≦)



大きいクリと・・・



ちなみに福岡で栗ちゃんといえばこの人です(≧。≦)

安田栗之助
昔ズームインとかに出てたことがあります。



ノノl∂_∂'ル <まじBuono! ワラ〃



言葉遣いが悪い



ノノl∂_∂'ル <ホント毎日のようにおいしい食べ物食べてます!



それを伝えろ!



ノノl∂_∂'ル <次回ヮ〇〇〇を紹介しちゃいます?!



な、夏の、夏の○○○・・・!?
(;´Д`)ハァハァ



ノノl∂_∂'ル <お楽しみにィ(^∪^)-☆


ノノl∂_∂'ル <ばぃち〃



ぱぃち〃
(↑パィだけにねw)

ってことで今回はやっつけのようです。
とりあえず○○○がスゴく気になります。
クリと来て、
○○○


州*‘ o‘リ⊃彡 ネピア


あ、ありがとうりーちゃん。