レスです

< ツーツーさん
かつて大洋に中山というコッポーな豪傑がいましたねw
千奈美にロッテの小林宏之は18歳の嫁をもらったわけですが、
出会いは何年か前だったとのこと。ってことは当時女子中学生!
ハァハァ
ワラ

レスその2
友理奈の前ではいつも負けっぱなしの僕ですが、桃子の前では冒険できたりします。
んで、連れが桃子推しで「この思いをどう伝えようか!」みたいな感じだったから、
じゃあヲレはちょっと桃子を困らせてやろう、と思って上述の言葉を投げかけたわけです。
そしたら桃子は案の定困ったようなニガワラで
ル ’‐’リ<「あひゃ〜w」
だよww
笑うと目がなくなるところ、ちょっと笑いシワが入ったところなんか目に焼きついてるなぁ。
あれは僕の中でもベストオブヲニギリだったと言えるでしょうね(ワラ