キューティー早ー貴ット

osham2007-05-21

決まりましたね。
福岡は8月13日、場所は福岡国際会議場ですか。
娘。オーデやったところですね。
隣の福岡サンパレスに比べてキレイな会場ですよ。

つか平日やないの。お盆やけど。
どうかなぁ、行けるかなぁ。
逝きたいなぁ・・・。

えー、昨年は福岡で2ヶ所早ー貴ットがあったわけですが、いずれも平日のため
参加できず。
リバーウォーク北九州にいたってはスグそこでやっていたのに顔も出せない始末。
桜チラリイベでは当選したにもかかわらず仕事の都合でアウツ。
僕と℃ちゃんたちは切ないニアミスが続いていたわけです。
なので℃-uteメンとはまだふれあいがありません。
(ちなみにキッズ時代だったらある。栞菜は除くけど)

だから℃ーしても行きたい!逝きたい!生きたいYO!
名古屋最前よりも近く、愛理に逢いたいのです・・・。
ナッキーも (ワラ