「愛理」がキタ!

amazonで予約してたヤシ。
つかこっちでも買ってたんだ。
ワニだけかと思ってたんだが、たぶん発表されてすぐに噛み付いちゃってたのねw
それにしても表紙だけで「ん〜♪」ってなるな。
なんかいい匂いがしそうな表紙だ。
ガマンできずに袋破って中を開いた。
なんか陵辱してる感じがしないでもない。

セーラー服の愛理。カワユスなぁ。ためいきしかでません。
学校の帰り道でこんな娘が一人でいたら、つい後をつけちゃうかもしれんな・・・。

イカン!STKは犯罪です。

水着はお父さんやお友達にしか見せたことないんだろうなぁ。
あまり人様にお見せできるようなカラダじゃない(ワラ
でも見ちゃうんだなぁww

ちなみに私のお気に入りは

愛理食べた(ry