2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小田キューロマンスカーの旅

いざざま。 町田までローマーンース! ロマンスカーには何回か乗ったことありますけど、 コレワ新型車両? 木目調のナイスデザイン。座席もちょっとハの字になってて工夫がされてあるわ〜 まぁでも、 JR九州のかもめには叶うまいw そんなこんなで春ツアー…

あぁ、真野ちゃん…

そんな突然イベント決められても、 二月前にヒコーキ予約してるんだから対応できねぇよ…w …今度から不測の事態に備えて、 金曜夜にまのえり、いや前乗りするか?ワラ まぁもともと3ガツ7ニチは良席が来ましたんで、 何があってもベリコン最優先でしたけド…

そのすべての会場に…

7人揃ってるということ。 当たり前のことなんだけど、 改めて意識すると、ありがたいことなんだなぁと思う。 ケガなく、病気なく、 7人全員で、 最高のパフォーマンスを見せてください。

石黒のダンナ

ドラマデビュー。 今朝のニッカンより。 石黒のダンナが東京少女第4話に、離婚したサラリーマン役で出演。 って、ヲイ! 東京少女の主役は真野ちゃん!wと思ったら、ちゃんと記事に 「ヒロインの真野恵里菜」 ってあったw よしよし、それでよい。 しかも…

ど深夜ですが

コレを観よう。 [rakuten:book:13104856:detail]

枕草子に出てくるみたいです

ル*’ー’リ<せいしょんな言 夏焼さんの答え ねこひとしとか、ハッw −−−−−−−キリトリ−−−−−−− やぁ、おもしろかったですね、Buono!のDVDマガジソ。 まずリーダーになりたがってる桃子が前のめりなのがよい。 好感がもてますね。 そして愛理が自由なのがよい。 テンション…

すべりこみ2月26日

ミキティ24歳の誕生日おめでとう。 横アリは久しぶりにミキティの歌を聴くことが出来て嬉しかったです。 今度はぜひコンサートに足を運んでみたいです。 藤本美貴の未来に幸あれ!

モクスペ・テレビ史上最強映像大集合!

帰宅して見てます。 引田天功とかマリックとかナツカシス あ、ウルトラソウル! じゃなかった、ウルトラクイズだ! 見てたなぁ(笑) 知力・体力・時の運だよ〜w 泥んこクイズやってみたかったんだよなぁ。 あと、ヲレがバラマキクイズに挑戦したら3回連続くら…

いや〜

はじめの一歩。 ノノl∂_∂'ル<見ました! ノノl∂_∂'ル<見ました! 今日も見たよ!w や、昨日読んで、 さっきも読んで、 何回読んでも、震えがとまらん! あ〜 早く来週にならないかなー(笑) はじめの一歩のために、 マガジン読んでてよかった。

ノk|‘ -‘)…すまんのぅ

外ハーン母趾で休業ですか。 ほんで春ツアーは6人体制ですか。 う〜ん、 せっかく2年ぶりにツアーへ行こうかと思ってたんだけど、 カンナがいないなら止めよっかな〜(笑) ま、あの書きぶりだと、ゲキハロまでには帰ってきそうですから、 しばらく安静に…

本日のお買いまの

本とかCDとか、またいっぱい買ってきてしまったwUP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/02/23メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (20件) を見る魔野ちゃん妖しいよ魔…

シルシルミシル

初仕事は藤枝梅安だったんだね。 仕事人特集おもしろそう。

にしあいめ(その2)

オーストラリアのエラーが6個目。 もうミスばっかりやな〜。 まったく、どこの誰かさんみたいだな。 ノノl#∂Д∂'ル<たまに歌詞とばすことくらいあるわボケェ! いや、麻生首相のことを言っただけなんだけどね。 ノノl∂_∂'ル<そんなこと言ってるから中継終わりました…

WBC強化試合にしあいめ

今日の解説は清原じゃないのかー。 それにしても2回表二死満塁のチャンスの場面で、 最後のみやびちゃんの打球は惜しかったナァ あ、内川か。 ノノl#∂Д∂'ル<誰が花王のマークじゃゴルァ! そんなこと言ってません。内川の打撃センスが、 みやびちゃん並に凄い…

サムライジャパンWBC強化試合VSオーストラリア

解説が清原! 歯に衣着せぬ番長解説たのんます! さてさて、 相手のオーストラリアはアテネで煮え湯を飲まされた相手。 あの日のリベンジを晴らして欲しい。 で、今回はジェフおらんの? ディンゴは? オクスプリングは? いないいないw 【追伸】 それにし…

買ってきた

きょうはしゅごキャラエッグ!の2ndシングル「しゅごしゅご!」の発売日だす。しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: しゅごキャラエッグ!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含む…

ただいまの

WBC強化試合をやってるかと思ったら、8時からかよw ヒマつぶしにセロを見てます。麻央ちゃんかわいいよ麻央ちゃん。 嫁にすたい。 いやぁそれにしてもセロってやっぱすごいね。 マジックをイリュージョンに昇華させるかの方は間違いなく一流のエンター…

WBC見てたら、

豪快に寝落ちw しかも原因不明の首痛とか。 イテテテ… それにしてもダルは調子よくなかったね。 初回ストレートが走ってたんだけど、 途中から球が抜け出したね。 本番までに微修正が必要なだ。 あと、岩隈を見てて思ったんですが、 やっぱ国際試合では捻る系よ…

今日のお試しかっ!

懐かしTVゲームの1面 10人連続クリアしたら100万円! コレワおもしろそうw ☆ロードランナー 不得意でしたw ボンバーマンの方が思い入れがあります。 あの時の敵が主役になるんだからな。 ☆忍者じゃじゃ丸くん 僕は忍者くんのほうが好き。 ☆スーパーマリオ み…

そのすべてのチケットに

僻地にもとーちゃくしました。 ☆東京厚生年金会館 3/7(昼)…2階6列まんなかよりも下手のほう 3/7(夜)…1階4列まんなかよりも上手のほう 3/8(昼)…1階12列まんなかよりも上手っぽい 4列だ わーい(←真野ちゃん風) 前回のベリコレ!は「5」がメインの構成…

くまのちゃん

腰の位置が違いすぎるw まさに人類の神秘だな。 真野ちゃんの可憐さは。 川#^∇^)||<踏みつぶしてやろうかw 今週末ベリコン開幕ですからね。 こうやって少しずつ熊井モードにもっていきましょうかw

かわっしー。

今朝のニッカンスポーツに、川島海荷が出てまっせ。 ケータイ小説がどーたらこーたら。 たしかにかわいいね。

そういえば

ヲレがキャナに落ちたのは、 去年のハロテンだったよね。 あれから1ネンか。 早いナァw あれから僕はキャナを経て、 マノフレンズになりました。 1ネン先のことなんて、 わからんもんですね。

いざハロテン

フェブラリーSを見てたら、予定より1時間遅くなってしまった。 現着は開演ギリギリ? まぁいいや。 グッズは特に買うものないし、 連番者もいませんからね。 ふらっとあやや見に来ましたみたいな、 そんな感じ?w 正直お休みにしてもよかったんだけど、 …

起きました

始発のヒコーキで帰ってきて、 自宅にたどり着いたのは10時。 さて、今日のハロテンは2回目だったので、17:30開演だよと。 なので寝た。 しばらく寝た。 で、さっき起きたんだけど、 なんか行くのがめんどくさくなっ(ry いやいやメロソ記念日の人たちと8年…

羽田にて

Buono!イベ楽しかったし、 れっど飲みも楽しかったナァ おかげで最終で帰るつもりが始発になったよ。 や、リキマニさんに起こしてもらえなかったらまた大変なことになってたなぁ。 というわけで松浦さんに会うため一旦福岡に帰ります。 来週のベリコンでまた…

ハロテン@福岡

いや〜案外覚えてないもんですね。 僕のお隣さんはイベント中メモを取ってらっしゃったんですが、 ちゃんとレポを上げるためには、取材しなきゃいけませんよね。 でも、 そこまでするくらいなら、無理してレポを上げなくてもいいかな なんて思う僕は、 ただ…

や真野ホール

現場はすごい人! おにゃのこ多い。 4、5人でコレクション写真を見せあいっこしてて、 「みやびヤバイ!みやびヤバイ!」 とか高まってたコがいた。 Buono!キテんなー。 グッズは流れが早かったんですぐ買えた。 Tシャツが飛ぶように売れてたね。 やっぱ…

おはよう…

あの〜 ふぅ え〜昨日〜 同僚と会食に行きまして〜 あ〜 誰だ? あの〜 そこで〜 ごっくんはしてないれす ごっくんはしてないのれすが スッペジェネは踊りました。 てなわけで 起きたらこんな感じでした。 どうもおしゃ川昭一です。ふぅ、 キツイ。 頭イタイ…

co・no・mi・chiイベグッズ

やりやがった。 デザインがギターのピック。 めっちゃオサレやん! これは欲しいw バッグなんかフツーに使えるわ。 こりゃみや全部セット買っちまうかww あーでも、 何気に桃子もいいんだよなぁ。 あれ、 昔は愛理目当てだったのにな。 まぁいいやw Buon…