モクスペ・テレビ史上最強映像大集合!

帰宅して見てます。
引田天功とかマリックとかナツカシス


あ、ウルトラソウル!


じゃなかった、ウルトラクイズだ!
見てたなぁ(笑)


知力・体力・時の運だよ〜w


泥んこクイズやってみたかったんだよなぁ。
あと、ヲレがバラマキクイズに挑戦したら3回連続くらいで
「これを見よ!」
って言われそうな気がするなw


幼少期にこの番組が与えた影響は大きいですね。
敗者復活とか、優勝賞品が「なんだこりゃ」って大迷惑なところとかw
子供のころの憧れがあってか、
今でもニューヨークは特別なところだと思っています。


あと歴代チャンピオンの中では長戸さんが好きだったのですが、
何気に第8回の優勝の瞬間が好きで、
学校の友達と、

「テン!」


石橋君!


たけしくん、ハイ!


おめでと〜!


なんていう「ウルトラクイズごっこ」をやってたことを思い出しました。


千奈美お笑いウルトラクイズはもっと好きです。