今日のお試しかっ!

懐かしTVゲームの1面
10人連続クリアしたら100万円!


コレワおもしろそうw


ロードランナー
不得意でしたw
ボンバーマンの方が思い入れがあります。
あの時の敵が主役になるんだからな。


忍者じゃじゃ丸くん
僕は忍者くんのほうが好き。


スーパーマリオ
みんな持ってたけどヲレは持ってなかったんだよ。


ディグダグ
残酷な殺し方だよな


スーマリ
戦艦(ステージ8だっけ?)
クソ難しくて途中で萎えた


ドンキーコングJr
ツタを両手で持ってるジュニアの顔が無邪気でいいよね。
親を助けるために必死になってるジュニアがけなげだよ。


マリオブラザーズ
カメ速くなるよカメw
スーパーマリオをやったあとだとカメを踏みたくなってしまうんだよね。


ギャラガ
美しいゲームだよな。
幾何学模様と友情を学びました。


ドルアーガ
一面だけで終わらせるなんて、
寸止めすぎるよw
アイテム取って強くなるのがこのゲームの醍醐味なんだけどなw


パックマン
パッケージのパックマンのかけらもないんだよなw
実際はこんな感じだもんな。



高橋名人の冒険島
日本一有名なシャクレは
猪木さんか高橋名人だよな。
スケボーに乗るとメットをかぶる律儀さがステキ


あ〜なんかゆうこりんがダメダメすぎて終わっちゃったよ。
またこの企画やってほCZ