2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃむの2008年6月

・カエラのコンサートに行く ・愛理の国キューティーランド ・ミキティ福岡来訪 ・まのえりイベがあったらしい 仕事の働きアリ期で、 ヲタ的にはしんでましたね。 その中でも、まだ忙しくなる前に行ったカエラの「+1」ツアーが忘れられないです。 あんなにパ…

カエラぬ人へ

生「Jasper」をもう一度体感したかったZ。 そんな思いを馳せて、カエラ黒Tを着てシュキーンです。 キモチは品川を飛び越えて宇都宮へ。 立派にカエラぬ人になれ!ワラ 僕は1115を聴いてがんばるよ。

第38話「キーとロックとアイツとあたし!」

3週連続でアニメオリジナルのシナリオです。 とはいえ、時間稼ぎのサイドストーリーかというとそうでもなく、 うまいこと次の展開へつなげるいいシナリオになっています。 それにしても、 ここでもってくるとは!

カエりましたかw

スターどうもありがとう。 僕は今日も「1115」を聴いてがんばりましたよ。 途中はCafe Buono!を聴いてたけどねw さて、Jasperオレンジをまのあたりにしたばやさんが、一体どんな感想を書いてくれるのか、 イマから楽しみでスゥ

来た来たモンキーダンス

PVがどあっぷに・・・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! こちら さっそくチェックよ! バックのデカイバナナが不安をよぎらせます。 ジャケ写のかけらもない衣装ですね。 なんとかモンキー♪ ティキティキティキン♪ で体をシェイヴします。 ノノl∂_∂'ル<揺れたw 从o゚ー゚从<後…

まぶしすぎちゃってさわやかな朝

いまいましい。 だってまぶしすぐるw 梅雨の晴れ間ですが、陽射しはもう夏だね。 カモン紫外線! 夏は嫌いじゃないぜ。 つか明けない梅雨はない。 楽しい夏はもうスグそこ! なんてじぶんを励ましたりなんかしちゃったりして(笑) 天気がいいんで、 「ニシ…

真野恵里菜イベントグッズ

6月29日に行われると言われるまのえりそろイベントのグッズが発表されたようですね。 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html じぶんはお仕事の関係で参加することができませんから、せめてグッズだけでも眺めて品川へ思いを馳…

ヘイおっさん!

メリケンサックを探しているのならあんたの上着のポケットにゃあないぜ! 20世紀の名言だな、コレワw あ、最近ジョジョを借りて読んでいます。 イマちょうど第2部を読み終わったところです。 ジョセフ・ジョースターはかっちょええ。 この辺まではリアルタ…

さりげなく

松浦亜弥さん22歳のバースデーおめでとう。 今夜の聖誕祭に参加されるみなさん、 あなたたちはとってもラッキー。 心からあややのバースデーを祝ってあげてください。 僕は、 姫路に逝こうキャナw

レスです

>ゆうさん様 どうも、2週間くらい遅レスです。 22歳になったばかりのあやや、YEAH!めっちゃセクシーでしたね。 ホントいいナオンでした。 っつーか地元姫路だと“あやちゃん”って呼ばれてるそうですよ。 亜弥ちゃん、ちょっとお茶。 さて、 サザンがデビ…

福岡限定

初めてCMを見たとき、 耳を疑いました(ワラ http://www.f-culinary.jp/ キャナァーリとキャラなりを掛け合わせたような、 NICEネーミングですw

キャナブログ

いくっちとみっきーばっかやんw とか言いつつ、 キャナァーリ倶楽部 いくっちだよ〜 なんていう出だしに、癒されたりします。 こうやってオチていくのかw

ただいまにゃ

連日蟹工船の日々です。 そろそろフラストレーションもたまってきましたんで、 ここはいっちょ反旗を翻したろうかいと、 一週間後の、 飛行機押えましたw 7月2日(水) 石丸まで、 ちょっと逝ってきます。 真奈さんに ヲタヲメ言うんだもんに〜w 千奈美に…

ヲタヲメ

日付変更線は越えてしまったが、この日記の時間は昨日のままである。 だから言えます。 私のリアルブラザー、誕生日おめでとう。 はやくいい嫁見つけてください。 って、人のこと言えませんけどねw おいどんはやっぱり・・・ 友理奈嫁にしたい!! 川*^∇^)|…

ただいまのえり〜な♪

今日はいつもより早く帰ってきたな。 って、 今日は安息日でしたか。 新人公演見たかったなぁ。 かにょん、 かにょん、 ヲレの娘w ま、久しぶりにゆっくりできるので、2週間ぶりにしゅごキャラ!見てます。 みんなだいすきってやっぱいい曲やね。

おはよううっひ〜

なんつって、 気付いたら、 夜が明けていた件。 日本の夜明けじゃのぅ。 おかげで今日締め切りの資料が間に合いましたまのえりな。 というわけで電車でカエりますが、 この時間じゃしゅごキャラ!にまにあわないなまのえりな。 まのえりな まにゃえりな まに…

絶賛勤務中!

二日酔いで仕事はキツイなぁw 数字を見てたら頭がクラクラディナータイム。 あ〜 ミキティに会いたかったよ〜 まあいいや。 いつか会える。 ハロプロには残っているんだから。 さて、今日中にこなす仕事がたくさんあるぞ。 マグッチャマー聴いて気合い入れ…

張り裂けそうな時を纏うか

蟹工船の日々、たまにはサボタージュ去来して飲みに行くものなり。 ヲタバレしてるスナックで「ジンギスカン」をみなで歌い、踊り狂うものあり。 その後、カエラ祭で『リルラリルハ』デュエット、 『Jasper』独唱。 あげくの果てには『1115』をがなりたてる…

バースデー

お祝いしたいから、 翌朝6時の日付更新を早めて、 あなただけに送ります。 いつもあたたかく迎えてくれてありがとう。 大したおみやげはもっていってないけど、 心の底から感謝しています。 なんだか遠征しているのに、 “ただいま” と言ってしまいそう。 そ…

ピアニストマノ

いよいよベールに包まれていたまのソロの全貌が明らかになった件。 真野恵里菜 インディーズでCD発売決定! 音楽ガッタス・ハロプロエッグを卒業後、ソロデビューに向けてレッスンを積んできた真野恵里菜がいよいよ始動します!!!まずは第一歩としてインデ…

決定しました

ついに、 公式で、 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! おがまな(キャナァーリ倶楽部)生誕記念イベント大決定! 日時:2008年7月2日(木) 19:00〜 場所:石丸電気soft2 7F 内容:トーク&握手会 入場無料! (但し、入場者多数の場合は、 ご入場を制限…

もろもろ

もろりん。 次なるポッシの標的は諸塚さんにします。 さて、忙しい日々が続いておりまして、更新もままならぬわけですが、 生きてますw でもこれからさらに忙しくなりそうです。 しばらくの間気まぐれ更新しかできませんが、どうぞよろしくお願いしまぁさ。

室井さん、

Buono!のDVD封鎖できませぇん(泣 お昼休みに小倉のCD屋を巡ったのですが、 置いてないんですよねぇ、Kiss×3。 売れてるのキャナ。 入荷してないのキャナ。 どっちキャナ? ま、どっちでもIN(ワラ 尼で頼むかね〜。 ついでにキャナのCDも予約しようキ…

おつかんな

今日も淡麗と塩焼鳥串で電車を待ちます。 働いたじぶんへのささやかなご褒美。これで一日の疲れが紛れるかな… まったく6月は蟹工船。 それにしても昨日のキューティーランド後の飲み会はすごかったみたいですね。 いつものベリキュー界隈のみならず、ハロー…

ベリコレ!とか

5月30日発送の青封筒モノですが、 明日が締切です。 というわけで、申込状況など。 【ベリコレ!】 リーダーの仰せのとおりに申し込みしたんですけどね、 枠が一つ余っちゃったねぇと。 で、 ぶっちゃけ群馬よりも神戸のほうが近いわけですよw なんで、…

鈴木亨の娘。

今シーズンから新メンバーとして一緒に仕事をすることになった中に、 ゴルフが好きなヤシがいまして。 昨日の仕事帰りにゴルフの話になったんですな。 「ちょうど今アメリカオープンやってて寝不足なんですよ〜」 「いや、朝の5時から9時までやってて、全…

キューラン

巡回先で今日のイベントの模様をチェック。 ふんふん、なるほど。 なるほど。 なるほど・・・。 なるほどなるほどなるほどね♪ キューティーガールズは健在だぁね。で、まぁじぶん在宅なんで、グッズだけでも買ったつもりになって 公式ページを眺めてましたと…

ゴダイゴ

そこに逝けば、 どんなヲタも “愛理!愛理!”というよ 誰もみな逝きたがるが FC限定 その国の名は キューティーランド 川口にあるゆうとぴあ どうしたら逝けるのだろう 教えて欲しい… 从・ゥ・从<申し込みした? いや、してない… ♪キューティーランド キ…

愉快な仲間たち

キューティーランドからの帰国組と電話。 よっぽど楽しかったんでしょうねぇ、電話の声が弾んでましたよ。 つーか酔っぱらってるだけ☆キャナw なんでも川口でしこたま飲んでイマあかほしとか。 まったくどんだけ飲んでんだか(ワラ しかもあの広いとは言えない…