真野恵里菜イベントグッズ

6月29日に行われると言われるまのえりそろイベントのグッズが発表されたようですね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html
じぶんはお仕事の関係で参加することができませんから、せめてグッズだけでも眺めて品川へ思いを馳せようと思います。
以下感想など。



一瞬“あれなんてガッキー?”みたいに思っちゃったのですが、
スカッとした顔立ちになりましたね。
一年前のもっさい感じがなくなって、表情が薄皮一枚はげたような感じです。
・・・もっさいのがよかったのにw
ま、キャリアを積んだ証拠ですわね。




Tシャツは赤なんですね。
ロゴはどうにかならんもんだったんすかねぇw
で、ワンダコンに着ていくとしたら、通販でまのあうのかしら?



さて、


問題作ですよ。



恵里菜☆セットに、
なんでベリキューが付いてくるんですかw
まのイベにベリキュー
まさに、
まのイベリキュー
利用されちゃったキャナ
それにしても残念なのは、
写真がとってもよく撮れてることねw
特に夏焼とか夏焼とか夏焼とか・・・
誰か買ってくださいw



で、笑っちゃったのが、

まのイベリーズ




まのキュー


ってもう真野恵里菜なんかどうでもよくなってる件w



とどめ。

在庫一掃セール(ワラ
作りすぎたんですかねぇ。
中のお菓子はダイジョウブ?しけってない?w

まのイベなのにステラボール周辺がポップコーンだらけになってたら笑える。
写真だけならよかったものの、お菓子付きだからねぇと。
早く処分しなきゃいけないねぇと。
愚かですよねぇ。
ぉーん。


ポッドキャスト
ちょっと辛口。
イベントに参加したかったまのヲタから一言。
真野恵里菜お披露目イベントなんだから、もう少しベリキューのトーンを落としてくださいよ。
これじゃあまるでベリキュー真野恵里菜ですよw
もうベリキューと無理に絡めさせる必要もないんじゃないですか。路線が違うんだから。
だって弾き語りするんでしょ??
ま、それは冗談として、ベリキューで保険打つのはやめて欲しいな。
守られて育てるんじゃなくて、荒波にもまれないと。
あの藤本美貴ですら、言い方悪いけどドサ周りみたいなことをしているわけだから。


あと、まのえりの写真だけ欲しい人向けの商品がないよ。
なんでベリキューの写真だけあってまのえりの写真セットがないの。
キャプヲタや舞美ヲタが、記念に写真だけでも買って帰ろうキャナっていう人がいるかもしれんでしょうに。
そこらへん商品との抱き合わせもやめてくれないキャナァ。


なんか今回のイベントはしなくてもいいのにハードルを高くしているような気がして、心配なんですよね。
個人的にはTNXっぽく“身近なまのえり”という、ベリキューとは別次元で売り出して欲しいんですけどね。
今後の方向性とかも早く見つけてあげたほうがいいと思う次第です。

とにかくだ、
エリナさんを悲しませるんじゃぁないぜ