ベリコレ!とか

5月30日発送の青封筒モノですが、
明日が締切です。
というわけで、申込状況など。
【ベリコレ!】
リーダーの仰せのとおりに申し込みしたんですけどね、
枠が一つ余っちゃったねぇと。
で、
ぶっちゃけ群馬よりも神戸のほうが近いわけですよw
なんで、僕、神戸に行こうと思うんだけど、誰か行く人いないキャナァ
別に一人でも構いませんけど。

【娘。】
今回も九州に来ます!
ただ、
なんで鹿児島と佐賀ヤネンw
福岡でやれよ!
まぁ、行くとしたら少しでも近い佐賀ですかねぇ。
佐賀市文化会館は2005年のバリバリ教室以来ですか。
あの時は1階席の最後尾で、振り向けば柱でしたねぇ。
何度柱に手をぶつけたことかw
そんなわけで、3ネンぶりに行きましょうか、佐賀。
で、もう一ヶ所くらい行ってみたいなぁと思うんですが、同じ九州でも鹿児島って遠いんですよね。
新幹線を使っても3時間半くらいかかってしまいます。
な〜んでか?
な〜んでか?
それはね、
新幹線の発着駅である新八代まで、2時間かかってしまうからw
そんななんでかフラメンコ。
はやいとこ全線開通してもらいたいもんですねぇ。
で、どうせ新幹線に乗るなら、広島キャナと。
鹿児島までの旅と比べると、時間は1/3の純情だし、料金も半額程度。
つばめには乗ってみたかったですけどね、広島のほうが近いから。
会場は鹿児島市民文化ホールのほうがいいけどね。
ここには2004年のおとめコンでお邪魔したんだっけな。ロッテのキャンプ地にも近くて、
コンサートとロッテキャンプのはしごをしたのを思い出します。
広島厚生年金は2003年の松リングPINK以来行ってないですね。
全部セットは買ったけど、アヤンキーは買わなかったんですよね。
で、地味に梅田芸術劇場に行ってみたい気がしています。
大阪といえば、厚生年金、グランキューブ、大阪城ホール(←シンジラレナ〜イw)とありましたが、
ここは初めてじゃないですか?
どんなところかすごく気になります。


ま、しかし、11月の末ともなれば、忙しくて休めないかもしれませんねぇ。
とりあえず様子見で、行けるようなら大人の手段で、って感じですか。


さて、色々考えてみましたが、
一番重要な課題が残ってまして、


連番者がいない件w


娘。ヲタいねー!w
周りにいねー!w
別にひとりでもいいけどさ、
娘。と同じ時間を過ごした喜びや楽しみを共有したいじゃぁありませんか。


ってなわけで、
・・・東京厚生にしようキャナw


あんまり時間がないけど、もうちょっと考えましょうか。