おつかんな

今日も淡麗と塩焼鳥串で電車を待ちます。
働いたじぶんへのささやかなご褒美。これで一日の疲れが紛れるかな…
まったく6月は蟹工船


それにしても昨日のキューティーランド後の飲み会はすごかったみたいですね。
いつものベリキュー界隈のみならず、ハローの枠を飛び越えてTNX界隈とも交流を深めあったとか。総勢20人?
ちょっとした会社だねw
そんなにぎやかな場にいられなかった無念さがふつふつと込み上げてきます。
“仕事終わりでも駆け付けたい”
と思うけれども、あぁ周防灘
ここはKTQ。


常にアウェイ!
しょうがないよねw


…この際、在宅に慣れておくのも悪くないキャナ。


そんなわけで、
せっかく輪が広がったんだから、今度僕が遊びに行くときは、大勢で出迎えてくれよハニーw


追伸
カンナ15歳ヲメ。
今日中に間に合ったね♪
ノk|‘ -‘)<遅いわ